運の良い女性はモテルというジンクスを自分に引き寄せるには?

天が味方をしているような女性には、人も物も集まりますので、素敵な男性との出会いにも恵まれています。つまり「運の良い女性はモテル」ということをご存知ですか?

運の良い女性ってどんな人?

運が良いと嬉しいことが集まって来るので、他人の腹黒い部分にあまり触れません。つまり、心から善人なのです。スレテいない汚れの無い心を持った女性は自分が幸せだから、他人、特に自分の大切な人の幸せを望みます。

そういう女性は自分が大切にされてきたのと同じように、他人を喜ばせようとします。必然的に自分が嬉しいことを相手にもするのです。つまり、幼い頃から他人から嬉しいことをたくさんされてきた女性は、サプライズで喜ばせようと相手の心の反応に敏感です。しかし、優しい環境で大切に育てられた女性は、大切に扱われることに慣れすぎて、わがままな所もあります。何をしても大抵のことは許され、困った時は助けてもらえると思っているのです。
そんなわがままを周りが許しているのは、彼女がちょっとした思いやりや優しさで嬉しいことをたくさん運んで来てくれるからです。そんな彼女への感謝の気持ちが彼女のわがままを叶えてあげよう、彼女をもっと笑わせようとするのです。

そんな人は必然的に人望もあります。思考回路が普通と違っていて、他人の喜ぶことを考える天才なのですから。他人を良く見ていて、心のツボをつくことができるのです。知らず知らずのうちに、ささやかな気遣いをしています。そういう訓練が子どもの頃からできているのでしょう。
そういう女性のわがままは、どんなことも叶えてあげようとする男性が集まるでしょう。

運の良い女性になるにはどうしたらいいの?

運の良いモテル女性は、持って生まれた天運と子どもの頃からの訓練で運の良さを身に付けている部分もあります。それなのに「今更運の良いモテル女性になるなんてムリ!」と諦めてしまうのが普通でしょう。でも、「」って伝染するって知っていましたか?

たとえば、晴れ女と一緒に出かければ、あなたも晴れ女の恩恵を与れるでしょう!それと同じです。素敵な男性の集まる女友達と一緒にいると、自然と素敵な男性とお知り合いになれるといった感じです。

また、女性が男友達の中にいる恋人を見て「類は友を呼ぶ」と思うように、男性も同じことを思うのですよ。運の良いモテル女性と一緒にいると、あなたのことも「類は友を呼ぶ」方式で、あなたも彼女と同じ雰囲気を持っている女性だと素敵な誤解を招くのです。

その雰囲気やオーラを出しているのはあなたの女友達だとしても、運の良い彼女があなたの傍にいるだけで、彼女の幸運のオーラにあなたも一緒に包まれているというわけです。幸運のお裾分けですね☆

人は楽しい雰囲気の中にいてふてくされているのは難しいものです。笑いの中にいれば自然と笑みがこぼれます。第一印象が多少悪くても、彼女と一緒にいるだけであなたもいつもより笑っていたりします。また、彼女があなたの良い所を自然と引き出してくれたりもします。

そういう運の良い女性と友達になりたいなら、あなたも心をキレイにして善人になりましょう。嫉妬や妬み嫉みを持たないことが基本です。そして相手の良い所を探す癖をつけるよう努力するのです。あくまで性善説を貫き、「騙されたらその時はその時!」位の覚悟をしましょう。こんなふうに、とことん人を信じる心を持つ女性の所に人や運も集まるのです。

まさに女の鏡! 上品で可愛い大人女子の特徴6つ ▶