【12星座別】恋愛運アップの壁紙特集

ほとんどの人が、毎日必ず目にするスマホやパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかける貴重な開運アイテムです。
今回は、12星座別に、恋愛運をアップさせるのに効果的な壁紙をご紹介します。

牡羊座……スポーツに関連するもの

アグレッシブな牡羊座の人に恋を呼ぶ壁紙は、スポーツに関連する絵や写真です。スポーツ選手の顔や姿でもいいですし、スポーツをする場所や、好きなスポーツチームのイメージカラーでもOK。毎日見れば、きっと熱い恋をつかめるでしょう。

牡牛座……犬

穏やかな性格の牡牛座の人に恋を呼ぶ壁紙は、犬です。実際に犬を飼っている人は、その子の写真がいちばんです。そうでない人は、小型犬や赤ちゃん犬の写真を選びましょう。日々目にすれば、心温まる恋ができます。

双子座……お寺や神社

知的好奇心旺盛の双子座の人に恋を呼ぶ壁紙は、お寺や神社です。できれば、誰もが知っている有名なお寺や神社の写真にするのをオススメします。毎日見ていると、神秘の力が宿り、不思議なご縁でステキな男性と結ばれるでしょう。

蟹座……川、海、湖

優しい心を持つ蟹座の人に恋を呼ぶ壁紙は、水に関連するものです。穏やかな川、海、湖などの写真がいいでしょう。毎日見ていると心が落ち着き、恋人作りや結婚をむやみに焦る気持ちが薄れていきます。

獅子座……花

華やかなムードを持つ獅子座の人に恋を呼ぶ壁紙は、鮮やかな彩りのお花畑や大きな花束です。いつも見ていると、心が熱くなり、恋を押しすすめていく情熱が宿っていくはずです。今以上に恋に積極的になれるでしょう。

乙女座……タワー

繊細で傷つきやすい乙女座の人に恋を呼ぶ壁紙は、大きなタワーです。東京タワー、京都タワー、東京スカイツリーなどの写真をいつも見ていると、気持ちが大きくなり、もっと大胆に恋ができるようになるでしょう。

天秤座……オウムなどのしゃべる鳥

コミュニケーション能力のある天秤座の人の恋愛運をアップさせる壁紙は、オウムなどのしゃべる鳥の写真です。日々目に触れるようにすれば、ますます話術にみがきがかかり、好きな人の心をしっかりつかめるようになるでしょう。

蠍座……ネコ

色っぽさが魅力の蠍座の人の恋愛運をアップさせる壁紙は、ネコの写真です。毎日見ていると、心がしなやかになり外見だけでなく、内面から色気がにじみでるようになります。好きな人から愛され、かわいがられる存在になれるでしょう。

射手座……飛行機

躍動感にあふれ元気いっぱいの射手座の人の恋愛運をアップさせる壁紙は、飛行機の写真かイラストです。日々目にしていれば、まるで空を飛ぶような爽快感のある、さわやかな恋ができるはずです。

山羊座……果物

落ち着いた魅力のある山羊座の人の恋愛運をアップさせる壁紙は、果物の写真かイラストです。毎日見ているうちに、フレッシュではじけるような魅力が加わり、きっと男性にモテモテになるでしょう。

水瓶座……ガラス細工

知的でクールな水瓶座の人の恋愛運をアップさせる壁紙は、美しいガラス細工の写真です。日々目にしているうちに、繊細さが備わって、男性の気持ちに敏感になれます。その結果、好きな人の気持ちが自然にわかるようになるでしょう。

魚座……馬

繊細で心優しい魚座の人の恋愛運をアップさせる壁紙は、馬の写真かイラストです。毎日見ていると、エネルギッシュなパワーを得ることができるはずです。気持ちが前向きになり、好きな人の前で物怖じせず積極的に振る舞えます。

Written by 紅たき

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶