恋学コラム

【12星座占い】1週間の恋愛運(1月6日~1月12日分)

2017/01/06

著者:紅 たき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は1月6日(金)から1月12日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

0106%e7%b4%85

【恋学診断】この恋の行方を占います! ふたりが友だちから恋人に発展する可能性診断

牡羊座……スパイシーな香水がラッキーアイテム

フリーは、料理に興味を持っている男性とはすぐに仲良くなれそうです。彼はあなたに得意な料理の話をしてくれるでしょう。カップルは、恋人といつになく充実したセックスができるでしょう。あなたから積極的にベットに誘うと、恋人はとても喜ぶはず。スパイシーな香りの香水をつけると、好きな男性をホットな恋の世界へと誘えます。

牡牛座……不満の多い恋模様

フリーは、紹介話が持ち上がったり、アプローチしてくれる男性が現れたりはするでしょう。でも、どの人も友達ならばいいけれど、つきあいたいとまでは思えない模様。カップルは、どうしてこんなにデリカシーがないのか、なぜ愛情表現をきちんとしてくれないのか。そんな不満がたまりそう。ツメのオシャレを楽しむと、気持ちが華やいでいきます。

双子座……身近な男性が恋人候補に

フリーは、新たな出会いをつかもうとやっきになるよりも、身近な男性との交流を増やすことが恋人を得る早道かも。カップルは、熱々に。恋人はあなたとできるだけひんぱんに会いたくて、工夫して時間をつくってくれるでしょう。パステルカラーのマフラーを巻くと、優しげな印象をアピールできます。

蟹座……結婚話が浮上するかも

フリーは、多くの男性と交流する機会に恵まれます。運命の相手なのかどうか見極めるポイントは、インパクトの強さ。声や話し方に迫力があったり、奇抜なファッションに身を包んでいたりする男性は有望。カップルは、絶対に別れたくないと確信する出来事が何かあるでしょう。結婚や子供をつくる話などが出るかも。ラッキーアイテムはマスカラ。

獅子座……ジーンズでラブ運上昇

フリーは、ラブチャンスがちらほらと。恋人候補として浮上してくるのは、気心のしれた相手。長いつきあいの男友達、息の合う職場の同僚などを見直してアプローチを。カップルは、ちょっとでも時間ができたら、「会いたい」と相手に連絡をしてみましょう。きっと相手は喜ぶはず。ジーンズのおしゃれを楽しむと、活動的になれます。

乙女座……汗をかくと恋愛運アップ

フリーは、共感を分かち合えるかどうかで相手選びをすると成功します。まずはお互いの友達を交えてにぎやかにレジャーなどを楽しむのがオススメ。カップルは、仲間を遠ざけて二人だけの世界に浸るよりも、人とのつながりや絆を大切にすることで、お互いに大きく成長できるはず。サウナなどで汗をかくとリフレッシュできるでしょう。

天秤座……スキンシップが大切な時

フリーは、ビビッときた人とは即連絡先の交換を。そして、あなたの方からひんぱんに連絡して、デートの約束をしましょう。カップルは、ちょっと欲求不満ぎみに。ボディタッチやムーディな演出が不足しているのかも。ヒールの高い靴をはくと、足をキレイに見せることができて、女度がアップします。

蠍座……ミニスカートで魅力アップ

フリーは、落ち着いた大人の魅力を持つ男性か、クールなインテリ男性との縁が急浮上しそう。カップルは、恋人のために何でもしてあげたくなります。健気に尽くしてくれるあなたに、恋人は心から感謝するでしょう。きっと深い愛情を捧げてもらえますし、何か形ある物でお返しをくれるはず。ミニ丈のスカートをはくと、色気をアピールできます。

射手座……浮気注意報

フリーは、外見が好みではなくても、一緒にいて楽しい、面白いと感じる男性を迷わずチョイスして。カップルは、浮気の虫がうずいてきそう。それはあなたのモテオーラが全開になるため、男性を引き寄せてしまうから。リスキーなことはしないで、今の恋人を一途に想うのが賢明。オススメのデートスポットは、おいしいラーメン屋です。

山羊座……スキンケアが恋のカギに

フリーは、良い男性と知り合ったら、まずは友達として受け入れて、気軽にいろいろなところに遊びに行ってみましょう。カップルは、落ち込む出来事があり、恋人の前でもつい暗くなってしまいそう。努めて明るく振る舞うよう心がけましょう。スキンケアを入念に行い素肌美人になれば、自分に自信が持てるようになり、恋がうまくいきます。

水瓶座……出会いの場へ行って心を活性化

フリーは、恋人のいない今の生活も気楽でいいと思っているのでは。ぜひお見合いパーティや合コンに行って、錆びたハートを活性化させましょう。カップルは、あまり出しゃばった行動をとらないで。相手にアドバイスをしたり、手助けをしてあげるとよけいなおせっかいだと思われそうです。エステや美容院で女をみがけば、運気アップ。

魚座……エッチで女を磨くべき

フリーは、声に魅力を感じる男性とは相性が良いはず。おしゃべりをしてみて、声がステキと思ったらカラオケにでも誘ってみましょう。カップルは、情熱と官能に身を任せるべき時。恋人と抱きしめ合い、悦びにひたるほど、あなたの女性としての魅力にみがきがかかります。大きなプリント柄の洋服を着ると、ラブ運が上昇するでしょう。

written by 紅たき

関連リンク

ドン引き……! 彼に言われた傷つくひと言4選

「Q:キスをするのが苦手です。彼のことは好きなのに、いつも拒絶してしまう私は変でしょうか?(28歳女性・商社事務)」(ラブホの上野さん)

「結婚しないことは悪なのか?」アラサー独女が毒を吐きたくなる瞬間(神崎桃子)

浮気を許すデメリットは? 浮気された女性の体験談5選

コンドームを味方に!痛くならないアレコレ(マドカ・ジャスミン)

恋学アンケート投票してみんなの回答をチェック!

紅 たき

紅 たき

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。また、官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

https://twitter.com/kurenaitaki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方にお勧めの恋活支援

人気記事ランキング

注目キーワード

恋学 公式Twitter

ライターから探す

SHOW-SKA【MV】モテきゅん miracle girl ~「恋学 by 街コンジャパン」公認ソング~

恋学~Koi-Gaku~スマートフォンサイト