【ラブホの上野さん まとめコラム5選】恋を成就させる最強テクニックやノウハウが満載!

ドラマ『ラブホの上野さん』がいよいよ本日から放送スタート!

ラブホテルでマネージャーとして働き、様々なカップルと出会ってきた結果……。恋を成就させる最強テクニックやノウハウが身についたというラブホの上野さん。
気になるドラマの内容は、ラブホの上野さんが恋愛テクニックを駆使し、恋に悩む人々に次々と恋愛指南をして成就させていくというストーリになっています。思わず、「そうそう!」「そうなんだよ~」と共感することもありそうですね。

実際にラブホの上野さんは、ツイッター上でフォロワーから寄せられた“恋の悩み”に答えており、ラブホの上野さんが返す回答が面白いと反響を呼びフォロワー数は21万人を超えています!

そんな、今話題沸騰中の『ラブホの上野さん』、なんと恋学でも恋愛指南をしています!
「恋愛で悩みがある」「誰かに背中を押してほしい……」どちらかでも当てはまるなら今すぐ、『ラブホの上野さん』まとめコラム5選を読んでみてくださいね。

さっそく見てみましょう!

1.「彼氏がなかなかできないのですが、私の何がいけないのでしょうか?(29歳女性・IT系)」

https://machicon.jp/koigaku/column/132527/

2.「Q:婚活中です。真剣な出会いを求めているのですが、結婚まで真剣に考えている男性を見つけるにはどうすればいいですか?(34歳女性・保育士)」

https://machicon.jp/koigaku/column/133046/

3.「出会いがまったくありません! まず何から始めればよいでしょうか?」

https://machicon.jp/koigaku/column/133685/

4.「エッチの後、彼はいつもすぐに寝てしまいます。私のことが嫌いなのでしょうか?(28歳女性・食品会社)」

https://machicon.jp/koigaku/column/133780/

5.「Q:キスをするのが苦手です。彼のことは好きなのに、いつも拒絶してしまう私は変でしょうか?(28歳女性・商社事務)」

https://machicon.jp/koigaku/column/133834/

 

ぜひ、今後の恋愛に役立ててくださいね♪

 

【参照元】
とれたてフジテレビ「主演・本郷奏多 ラブホスタッフが恋愛指南」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161020-s070.html
フジテレビオンデマンド「ラブホの上野さん」
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4951/

Written by KOIGAKU

お金がすべてじゃない!? 年収1000万でもモテない男性の特徴とは ▶

KOIGAKUの他の記事を読む