恋学コラム

【12星座占い】1週間の恋愛運(2月17日~2月23日分)

2017/02/17

カテゴリ: 恋学コラム
著者:紅 たき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は2月17日(金)から2月23日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

1028%e7%b4%85

【恋学診断】あなたのストレスは爆発寸前?! 恋のストレス度診断

牡羊座……偶然の出会いから恋が生まれる

フリーは、エレベーターで偶然乗り合わせた人、階段ですれ違った人にトキメクかも。本当に縁のある人ならば、何度も同じ場所で会うはず。カップルは、相手が多忙のためデートができないかも。そんな寂しさにつけこまれ誘惑されても、そのような人は運命の相手ではありませんので、決してついていかないで。男性用の香水をつけると運気が上昇。

牡牛座……多くを望まないほうが幸せに

フリーは、良縁が舞い込みそう。特にペット好きな男性は有望株。動物と触れ合えるスポットが出会いの場になります。カップルは、歯車がかみあいません。相手に対してこうあって欲しいという期待は裏切られます。何も求めずに、ただ自分を愛してくれればいいと思った方が、幸せを感じられるでしょう。ブラウン系のメイクで大人のムードを演出。

双子座……花柄の小物がラッキーアイテム

フリーは、チャンス! リッチで落ち着いたムードの男性とご縁が結ばれる可能性大です。カップルは、楽しいデートができるでしょう。相手はあなたを喜ばそうと、ステキな場所に連れていってくれるはず。新鮮な気持ちになれて、二人の愛は深まっていきます。花柄の小物を持つと、さらに幸運に恵まれるはずです。

蟹座……笑顔が恋を引き寄せる週

フリーは、この人感じがいいなと思ったら、まずはにっこり微笑んで会釈をしてみて。カップルは、交際に疑問を抱くようになりそう。本当にこの相手とこのままつきあっていていいのかなと。なぜそう思うのかには、いろいろ原因があるでしょう。嫌なことは嫌だとはっきり言うのが大切です。透明なマニキュアをつけると頭がさえてきます。

獅子座……落ち着かない恋模様

フリーは、複雑な出会い運。いい男性と巡り会えるでしょう。でも、その人はかなり個性的で、話を合わせるのに苦労するかも。でも、すぐに結論を出さず、少し様子をみるほうがいいでしょう。カップルは、熱々に過ごせたかと思うと、ささいなことが原因で激しい口論になったりと落ち着きません。マフラーのオシャレを楽しむと魅力アップ。

乙女座……ヘアスタイルを変えると幸運に

フリーは、気になった相手とは、とりあえず1度デートをしてみて。ちょっとぽっちゃりしていて優しい男性が有望株。カップルは、遠慮しないで、「好き」「もっとこうしてほしい」などと言うこと。相手は素直に受け止めてくれて、二人の間には強い絆ができるはずです。ヘアスタイルをステキに変えると、運気がアップ。

天秤座……意外な場所が恋スポットに

フリーは、意外な場所で、ステキな男性とめぐり会えて驚きそう。カップルは、恋人に、つい冷たい言葉を言い放ってしまいそう。関係を悪化させ、修復不可能にならないよう、すぐに謝って。時間がたつほど仲直りに手間取り、気持ちはすれ違っていくばかりですから。オシャレなショートブーツを履くと、幸運が舞い込みます。

蠍座……話題のスポットでデートを

フリーは、身近なところに良縁がありそうです。同じ学校や職場にいる人、行きつけのレストランで働いている人、近所に住む人などをよくリサーチしてみて。カップルは、テレビや雑誌で大々的に宣伝しているところでデートしてみて。行った先で感動する出来事があり、二人の絆は深まっていくはず。コットンの洋服を着ると、優しい気持ちになれます。

射手座……フローラル系の香水がラッキーアイテム

フリーは、一見遊び人風でも、話してみると真剣に将来について考えていたりする男性が有望です。カップルは、嫌なことは嫌だとはっきり言った方がいいでしょう。相手はあなたを愛するあまり、過度の束縛や干渉をしてくるかも。「私を信じて」と、相手を説得しましょう。フローラル系の香水をつけると、女子力がアップ。

山羊座……自分と似ている男性と縁がある

フリーは、趣味、出身地、将来の夢などが似ている男性とは何か縁があるはず。たくさん話しかけて相性を確かめてみましょう。カップルは、つらいことや面倒なことがたくさんあって、ケンカが多くなりそうです。でも、試練を乗り越えられたら、今よりも愛が深まっていくはず。パワーストーンのカーネリアンを持つと、心が強くなります。

水瓶座……恋に自信が持てなくなる時

フリーは、移動中の乗り物の中で運命の出会いがあるかもしれません。たとえば、お年寄りに席を譲っている心優しい男性に、一目ぼれなどということも。カップルは、本当に相手に愛されているのか、自信が持てなくなります。そして、自分も相手のどこが好きなのかもわからなくなりそう……。ピンクの洋服を着ると心が華やぎます。

魚座……星のアクセサリーで恋愛運アップ

フリーは、気になる男性ができるものの、その人はあなたではなく、実は他の人に好意を寄せているとわかってガッカリ……。気持ちをしっかり切り替えて。カップルは、相手に対して、時には優しくしたり、時には冷たくしたりとメリハリをつけて交際を盛り上げていきましょう。星のモチーフのアクセサリーは、恋のお守りになります。

written by 紅たき

関連リンク

【12星座占い】1週間の恋愛運(1月27日~2月2日分)

冬のデート服は防寒重視! でもドキッとさせたい時はどうしてる?

もう限界!彼氏から連絡が無い時どうすればいい?

美人なのにモテない人へ。「ありがとう」「ごめんね」できてる?

いい感じだった彼から返信が来ない!急に距離を置かれる原因と対処法

恋学アンケート投票してみんなの回答をチェック!

紅 たき

紅 たき

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。また、官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

https://twitter.com/kurenaitaki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連キーワード :        

この記事を読んだ方にお勧めの恋活支援

人気記事ランキング

注目キーワード

恋学 公式Twitter

ライターから探す

SHOW-SKA【MV】モテきゅん miracle girl ~「恋学 by 街コンジャパン」公認ソング~

恋学~Koi-Gaku~スマートフォンサイト