恋学コラム

合コンキング入江も松葉づえで参戦!IRIE☆コン開催直前インタビュー「本気男子は消極的」

2013/10/16

著者:koigaku
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回渋谷で開催され大好評を博したIRIE☆コンが大阪に上陸!今回も入江軍団こと「ワタミ×よしもと おもしろ宴会部」のメンバーが参戦し、カップル成立をバックアップします。開催を間近に控えた10月某日、退院直後のカラテカ入江さんを直撃。軍団メンバーであるザ・パンチ パンチ浜崎さんとともに、街コンで念願の彼氏をゲットする極意を明かしてくれました。

気になる男子に自分を印象付ける方法絶対にやってはいけないタブー行為本気男子を見極めるポイントなど、これを機に学んでおきましょう。

無題

Q.まずは、手術お疲れ様でした。その後、足の具合はいかがですか?

入江「手術は無事成功し、順調に回復してます。(IRIE☆コン)当日は松葉づえでの参加になってしまいますが、入江軍団のメンバーがバックアップしてくれるのでご安心下さい!」

浜崎「僕らが入江さんの足になります!」

入江「男前のベイビーギャング北見は今回不参加なのでラッキーです。いたら全部持っていかれるので(笑)」

Q.渋谷でのIRIE☆コン第一弾は大盛況でしたが、カップル成立の手助けはできましたか?

入江「思っていた以上に女子が積極的でノリも良かったので、それが盛り上がりにつながり、大成功だったと思います。渋谷だったからか若い方が多く、僕らの宴会芸も楽しみに見に来てくれた方が多かったです。

宴会部メンバーが全てのテーブルを回って、盛り上がっていないテーブルは会話を振ってサポートしました。実際仲良くなった子たちは、イベントが終わってからそのまま一緒に飲みに行ったグループもいたようなので良かったと思います。

今回も僕らの宴会芸やバーテンダーさんのフレアショーなど、さまざまな施策を用意していますので、是非リアクションを取ってもらって、会場が一体になれたらと思います」

言わばライバルがたくさんいる中、短い時間で気になる相手に自分を印象付けるのは至難の業だと思うのですが、どうすれば印象に残すことができますか?

入江「僕らが、『自己PRしたい人~!』と皆さんにふる時などに、思い切って手を挙げて、自分をアピールしてみてください!そこでやってくれることに対して、僕らも全面的にサポートするし、それでハマれば『場を盛り上げるために一生懸命やってくれてるんだな』と好印象かと思うのでオススメです!」

さらにポイントを上げるためには?

入江「相手の名前は絶対に覚えておいてください。それで、フリータイムの時とかに名前で○○さんって呼んだりすると、男子は喜びます。それから意気投合したら、『今後ご飯いきましょう』とか『LINEのID教えて』とか聞かれたら嬉しいかも」

逆に、一発対象外になっちゃうような“タブー行為”ってありますか?

入江「空気を読まずに、文句ばっかり言ってる子」

浜崎「全然喋らないで、カッコつけて帰るのはどうかと…」

入江「せっかく参加したんだから、楽しんで帰らないともったいない!」

浜崎「何もしないことが、一番やってはいけないかもしれないですね」

2ショット⑤

男性の中には興味本位で参加している人もいるかと思いますが、本気で挑んでいる男性との見分け方ってありますか?

入江「メガネをかけて、男子同士で固まっているのは意外と本気かも(笑)」

浜崎「消極的な子の方が、本気で来ていたりする」

入江「ノリが軽い男子は、確かに興味本位で参加している方が多いかもだけど、『街コンなんかよ~』とか言っている人のほうがマジだったりします(笑)。とにかく、積極的に参加してください!」

10月19日(土)開催の第二弾「IRIE☆コン in ユニバーサルシティ」に向けて、意気込みをお願いします!

入江「初めての大阪開催ということで、もしかしたら僕らより面白い人も多いかと思うので、お手柔らかにお願いします(笑)是非一緒に楽しみましょう!!」

カラテカ入江①

IRIE☆コン in ユニバーサルシティ
開催日:2013年10月19日(土)
開催時間:14:30~18:00
開催地:ユニバーサルシティ
申込〆切:2013年10月16日(水)

札幌の街コンが簡単検索
名古屋の街コンを一覧で見る
仙台の街コンを探す

関連リンク

10.19 第2弾 IRIE☆コン in ユニバーサルシティ

恋学アンケート投票してみんなの回答をチェック!

koigaku

koigaku

恋学

「なかなか理想の恋人に出会えない」

「周りの友達はどんどん結婚していくのに、私は恋人もいない・・・」

そんな恋のお悩みをお持ちではないでしょうか?

『恋学~Koi-Gaku~』は、大人の女性の恋愛を応援するための、「恋を学ぶ」情報サイト。

さぁ、一緒に「恋学」をはじめましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方にお勧めの恋活支援

人気記事ランキング

注目キーワード

恋学 公式Twitter

ライターから探す

SHOW-SKA【MV】モテきゅん miracle girl ~「恋学 by 街コンジャパン」公認ソング~

恋学~Koi-Gaku~スマートフォンサイト