彼氏にべたべた甘える女は飽きられる? ほどよく○○できる女の方が愛される

彼のことが大好きすぎて四六時中メールを送ったり電話をかけたりしていませんか?
たしかにお付き合い当初はお互いのことをよく知らないので連絡の回数も多くなりがちですよね。
彼も彼女からたくさん連絡をもらっても『面倒臭い……』だの『またメール来た……』とはあまり思わないでしょう。

ですが時間が経てば話は別。あなたが「構ってちゃん」だと彼も時間とともに少しウンザリ。そうなると彼に飽きられてしまう可能性も。
ずーっとラブラブでお互い四六時中連絡をとっているカップルもいますがそれは稀でしょう。

ではどんな女性は飽きられることなく彼から愛されるのでしょうか?

ほどよく放置できる

四六時中「今何してるの?」「今どこいるの?」と連絡しては彼もウンザリです。あなたは彼を疑ってるつもりはなくても、
もしかしたら彼は『信用されていないのでは……?』と思ってしまうかもしれません。

彼が好きだと彼が今どこで何をしているか気になりますよね。
ですが会っていないときは相手の行動をいちいち詮索せず、自分の時間を過ごしましょう。

なんでもいいです。ヨガでも料理でも語学の勉強でも。彼を忘れるくらいなにかに集中することも大事。
暇な女性よりも何かを頑張っている女性の方が魅力的です。

彼も頻繁にあなたから連絡が来れば『俺から連絡しなくても連絡くるからいいや』と思ってしまう可能性も。

ベタベタ甘えるのは会っているとき

寂しいからと一日何十通のメールや一日1時間の電話を彼に義務付けたりしてませんか?
彼が本当に連絡をとるのが好きな人なら苦ではないかもしれません。ですが連絡をこまめにとるのが苦手な男性もいます。
そのような男性からしたら連絡の回数を決められてしまうのは苦痛でしょう。
いずれ嫌気がさし連絡をとるのが嫌であなたと距離を置いてしまう可能性もあります。

メールや電話で彼にべたべた甘えるよりも、会っている時におもいっきり甘えてメールや電話はさっぱりにした方が彼はあなたを追いかけるでしょう。

会っている時は明るく

そのときの体調で気分が激しく変わる女性もいるでしょう。ですが彼と会っている時は気分が悪くても彼に八つ当たりなど決してしてはいけません。

気分がすぐれないからと彼に喧嘩をふっかける人は要注意。彼に飽きられたり嫌われる原因になるかもしれません。
どうしても月経等でイライラしてしまい彼に八つ当たりしそうな時は、彼と会うのを控えるのもいいかもしれませんね。

おわりに

彼と会っていないときは寂しいかもしれませんが、必要以上に彼に連絡をしないこと。
ほどよく放置することも優しさですよ。

Photo by Vive La Palestina

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶