恋学コラム

あらま!「生理中だからエッチしない」と言う女子に対する男子のホンネ4選

2016/01/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに下ネタの記事を書きたいと思います。

今回は、「生理中だからエッチしない」と言う女子に対する男子のホンネに迫ります。

陰口を言いまくっても嫌われない女性になるために…たった一つの秘訣!

女子の生理という「いかんともしがたい事実」を前に(あるいはおめでたい事実を前に)、男子は以下のようなことを思っているそうです。

お読みになったあと、男子の股間を蹴り上げたくなる女子も出てくるかと思いますが、とりあえず、ご紹介しましょう!

【恋学診断】2016年のエッチ運占い~今年最初のHは誰とする?~

1:マジかよ・・・

「彼女が『今日は生理だからエッチできない』と言うと? マジかよ! と思います。超ガッカリじゃないですか」(24歳・教材販売)

とくに若い男子は、自分でも制御不能なほどに性欲に左右されているので、「マジかよ」くらいは平気で思うのかもしれません。でもそのうち、男性ホルモンの作用が弱まってくると「愛のなんたるか」を、また別の視点で考えられるようになるので、大丈夫でしょう。

2:輸血ごっこでもする?

「生理って、女子自身もどうしようもないことでしょうから『輸血ごっこでもする?』と思います。輸血ごっこがなにを意味するのか、自分でもよく分かりませんが、まぁ、ちょっとばかり冗談を言って雰囲気を和らげておきたいのです」(28歳・IT)

もっとほかに気の利いた「冗談」はないのか? とも思いますが、ある種の「精一杯の」男子のジョークと思えば、微笑ましいですよね。

「マジかよ!」とブチ切れる男に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですよね。

3:ということは来週あたり、彼女は「したがりさん」なのかな

「女子って生理のあと、『したがりさん』になるっていうじゃないですか? 彼女の生理宣言を聞いたら、スケジュールをパパッと思い出して、『なら、いつ生理が終わって、いつ会えるのか』を考えます」(26歳・イベント制作)

女子って生理の前後に「したい」と思うという情報は、ネット上に出回っていますから、そういうのを読んでいる男子は、パッとスケジュール調整をするのでしょう(か)。

4:べつに血を見てもなんとも思わないんだけどな

「生理だからエッチしたくないと彼女が言い張っても、ぼくは『べつに血を見てもなんとも思わないんだけどな』と思います」(24歳・飲食)

男子が「なんとも思わない」ようであっても、女子としての恥じらいとか、衛生面のこととか、いろんなことがありますよね。

今回のまとめ

いかがでしたか?

生理中であってもヤっているカップルはヤっているようで、ラブホテルのスタッフの独白に「また大量殺人事件の部屋を掃除するのかよ」というものがありました。

愛するカップルにとって「泣きを見ることになるで」ならぬ「血を見ることになるで」という言い方は、もはや通用しないのでしょう。

性欲旺盛な若い彼を前に「おあずけ」にするもよし、「血を見ることになるで……ウエルカム!」と言わせるもよし。カップルで自由に楽しく生理期間を過ごすと、生理痛から解放されていいかもしれません(そんなに生理痛は軽くないと思いますが)。

関連リンク

彼とのセックスは〇〇の日に!生理周期に合わせたセックスの楽しみ方

試したい。止まらない生理前の食欲を抑えるコツ3つ

意外と多い!? 生理中のおフェラOKな淑女たち

男性にも知ってもらいたい生理のこと

“セックスするとキレイになる”は嘘じゃなかった!?セックスが心と身体に与える効果

恋学アンケート投票してみんなの回答をチェック!

ひとみしょう

ひとみしょう

ひとみしょう(作家/コラムニスト/作詞家)
小学館『Menjoy!』での連載を経て、『ANGIE』初代編集長に就任(2015年7月まで)。
コラムの受賞歴多数。著書に中編小説『Dawn Purple』掌編小説『帰り際のスコール』エッセイ集『女子が知らない男子の“アレ”に関する39の秘密』(KADOKAWA)などがある。

【Blog】http://ameblo.jp/hitomishoh/
【Twitter】https://twitter.com/hitomi_sho
【Facebook】http://www.facebook.com/sho.hitomi.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方にお勧めの恋活支援

人気記事ランキング

注目キーワード

恋学 公式Twitter

ライターから探す

SHOW-SKA【MV】モテきゅん miracle girl ~「恋学 by 街コンジャパン」公認ソング~

恋学~Koi-Gaku~スマートフォンサイト