【血液型×人相】占い あなたと相性のいい人相の男性は?

「顔」は私たちにさまざまなことを教えてくれます。顔から、その人の隠れた本質を読み取るのが人相占いです。星座や干支などは相手に聞かなければわかりませんが、人相は一目見ればわかります。ですから、とても簡単で便利な占いなのです。

そこで今回は、あなたの血液型別に、ぴったりの男性の人相をご紹介。
「血液型×人相」という最強の相性占いを、ぜひあなたの恋に役立ててください。

A型のあなたと相性がいいのは

<顔の要素すべてが大きくダイナミックな人相の男性>

控え目で奥ゆかしいA型のあなたには、大胆で積極的な男性がぴったり。そんな性格の男性はどんな顔かというと、すべてがダイナミックでとにかく大きいです。大きい口、大きく肉厚な耳、肉付きのよい鼻と、顔のパーツすべて大きく存在感があり、とても華やかで目立ちます。このような人相の男性は、性格が明るく、行動力があります。いつも元気いっぱいでポジティブなはずです。あなたにはない魅力を持っているため、一緒にいると刺激的で楽しい時間を過ごせるでしょう。

B型のあなたと相性がいいのは

<鼻と耳が大きな人相の男性>

意志が強くマイペースなB型のあなたには、堅実でしっかりとお金を稼ぎ、そして貯金ができる将来性のある男性がぴったり。そんな性格の男性の人相の特徴は、鼻と耳が大きいです。小鼻が大きく張りがあり、耳が分厚ければ、人生設計をしっかりと立てていて、お金もあるでしょう。地に足のついたしっかり者なので、デートの段取りもきちんとしてくれます。デートでは、贅沢三昧するわけではないのですが、お金をかけずに十分楽しく過ごせるよう工夫を凝らしてくれるアイデアマンでしょう。そして、少々浪費傾向のあるあなたを、戒めてくれるはずです。

O型のあなたと相性がいいのは

<タレ目の人相の男性>

世話好きでアネゴ肌なO型のあなたには、上手に甘えてくれる男性がぴったり。そんな性格の男性の人相の特徴は、タレ目です。目尻が深く下がっていて、穏やかで優しい癒し系のムードを持っている人となら、良いカップルになれます。タレ目の男性は、ほのぼのとしたムードを持っていて、子供や動物が好き。弱いものを守ることや保護することの大切さや、その愛おしさをしっかり感じることができる人なのです。少々頼りない部分もありますが、逆にそこがよくて、母性本能をくすぐられるでしょう。一緒にいると、ほっとくつろげるタイプです。

AB型のあなたと相性がいいのは

<額が広い人相の男性>

洗練されたエレガントな魅力を持ち、知的好奇心旺盛なAB型のあなたには、社交的な男性がぴったり。そんな性格の男性の人相の特徴は、額が広いです。そして、額にツヤがあります。額の広さは、世間の広さを表します。つまり、とても視野の広い男性だと言えるでしょう。友達も多く、趣味もたくさんある人なので、あなたの好奇心を満たしてくれます。また、額の広い男性は、向上心と夢があります。よりよい人生をおくるために、コツコツと努力できる人なのです。一緒にいれば、あなた自身も意欲的になり、アグレッシブに人生を渡っていく強さが備わるでしょう。

おわりに

ぜひ周囲の男性の顔をよく見て、あなたと相性のいい男性を見つけてみてください。「この人だ!」と思う男性を見つけたら、勇気を出して話しかけてみましょう。そこから、ステキな恋が始まっていくのに違いありません。

こういう女性が一番モテる。男性が女性に「良き理解者」だと感じる瞬間5つ ▶