オトコの本音!キスに萎えちゃう1番の理由はコレだった!

どうしても我慢できずに触ってしまう顔ニキビ。
とっくに治ったはずなのに、ニキビ跡が残ったり、凹凸が目立ったり、手ごわい“トラブル肌”と戦っている女性は多いはず!

「あの芸能人みたいな“美肌”になれたらいいのに……。」

そこで今回は、ファンデーションやコンシーラーの重ね塗りによる“隠すメイク”を卒業する方法をご紹介します。

Young beautiful woman with long hair posing and smiling over blue background. Fashion and beauty concept in studio.

男性がこっそり暴露! キスのとき「正直ガッカリしたこと」って?

大好きなカレと急接近する予感! 勝負下着も購入したし、ムダ毛処理もバッチリだから、もう準備万端……なんて油断していませんか?

「えっ!? まだ他にすることがあるの? 」

どんなに可愛くても、どんなにセクシーな体でも、キスしようと思ったとき彼女の素肌がボロボロだと、男性は最高にゲンナリするといいます。

特に気になるのが、ニキビやニキビ跡、それを隠そうとするように重ね塗りされたファンデーション。
「不潔っぽい」「汚い」「お手入れしてないの? 」など、男性から厳しい意見が目立ちました。

男性がこっそり暴露! キスのとき「正直ガッカリしたこと」って?

ニキビケア部門1位を獲得! 憧れの美肌が手に入る魔法のアイテムとは?

「カレに愛される女性になるには、どうしたらいいの? 」

そんな女性に絶対おすすめなのが、人気モデルや芸能人もこっそり愛用している『パルクレール美容液』。
ニキビケアはもちろん、化粧水、乳液、美容液、化粧下地として使えるオールインワン薬用美容液だから、忙しい女性にもぴったりなんです!

「でも、今使っている美容液と変わらないでしょ? 」

いえいえ、違うんです!
パルクレール美容液は、ニキビに効くといわれている2大有効成分をたっぷり配合した高濃度美容液だから、ニキビ跡をしっかりケアしながら、にきび予防、角質ケア、美白ケア、アンチエイジング効果まで期待できちゃう! 憧れの美肌が手に入ること間違いなしのアイテムなんです。

実際にユーザーからは「ニキビ跡が目立たなくなった」「オールインワンだからケアが簡単」など、嬉しい声がたくさん! 販売開始3ヶ月でニキビケア部門1位を獲得する実力派コスメを試さないなんて、ちょっぴり損した気分になるかも。

ニキビケア部門1位を獲得! 憧れの美肌が手に入る魔法のアイテムとは?

ニキビが治るまで我慢しなくていいの?

「どんなに効くっていっても、ニキビケアができるのって夜だけでしょ? 」

そんな常識を覆してくれるのが、パルクレール美容液! 実は、できてしまったニキビをたった10秒のメイクで消しながら治せちゃう『パルクレールカラーコントロール』が付いてきます。

気になる毛穴まで、たっぷりの美容成分でしっかりカバーしてくれるから、肌荒れを気にせずデートを楽しめること間違いなし。

ニキビの原因といわれる“肌ストレス”成分の一切入っていない無添加・低刺激処方なので、敏感肌の方も安心して使用することができますよ。

「お肌に合わなかったら、どうしよう……。」

パルクレール美容液は、業界初の永久返金保証書付き。
ニキビコンシェルジュによるお客様サポートも充実しているので、素肌の悩みやアフターケアも手軽に相談ができるのがポイントです。
気になるカレと急接近する前に、あなたもパルクレール美容液でモデル級の美肌を手に入れてみませんか?

ニキビが治るまで我慢しなくていいの?

提供:株式会社ビーボ