恋学コラム

自分で頑張る恋活は終了! なぜか男性から求められてしまう女性になる方法とは?

2017/02/15

カテゴリ:
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「どうせ、私なんか無理……」。自分から恋愛を頑張るのは疲れたし、人気の男性なんかにいってもきっと相手にされない。

女性なら1度は、誰もが魅力的だと思う「高嶺の花」の男性や、ちょっと年下の連れ歩きたい可愛い男子に憧れを抱いたことがあるはず。でも、実際は「どうせ私なんか……」と自分から恋を諦めてしまった経験はありませんか?

確かに、「そんな男性に思い切って自分からアプローチしても、やっぱり相手にされない」となると、やっぱり辛い……。
傷つきたくないために、自分から恋に踏み込むことができない女性は多いものです。

でも、周囲にいませんか? 女性から人気がある男性を、いつの間にか彼氏にしてしまう女性。
とびきりの美人でもないのに、なぜか男性の方から告白させている。そんな男性と付き合うのが上手な女性は存在します。

自分から積極的にアプローチしなくても、憧れの彼の方から告白してくれる……。
そんな夢のようなことが起こる方法がもしあるとしたら……?

実は、男性の方から告白させるそのヒントは、「香り」にあったのです。

Couple enjoying one another while having breakfast in bed

9割以上の男性が“したく”なる!? 本能のスイッチをONする嗅覚の秘密

人間は、味覚・視覚・聴覚・触覚、そして嗅覚の五感を持っています。その中で、嗅覚は五感の中で唯一脳の本能を司る部分と直結しています。その情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下。

つまり、嗅覚は視覚や触覚などの感覚よりも一瞬にして脳へ伝達され、直接本能に訴えかけるため、男性は頭の中であれこれ考える前に、本能的に「したい」気持ちを突き動かされるのです。

実際に、LCラブコスメによると「女性からいいニオイ(香り)がすると、恋愛対象として意識しますか? 」というアンケートに対し、約7割の男性が「はい」と回答。
中には、「ただの友達なのに、いい香りがするとムラッときてしまうことがあります……」と急に友達を女性して意識してしまった……と答えた男性も。

それを裏付けるため、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことはありますか?」という問いに対して、なんと89%の男性が「yes」と答えています。さらに、「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問では、さらに92%もの男性が「yes」と答えていたのです。

つまり、香りは無意識のうちに人の行動をコントロールする力を持っています。これがいつの間にか彼氏を作ってしまう女性の秘密かもしれません。

ヘアメイクを変えたり、大胆な服装をして男性にアピールするよりも、ただ香りをまとって近くにいるだけの方がいいなんて……。
しかし、どんな香りでも良いというわけではありません。

思わず「どうしても彼女にしたい!」スイッチが入ってしまう特別な香りであることが重要です。
そんな特別な香りをまとって、意中の彼の雄としてのスイッチをオンにしてしまった女性たちの声を紹介します。

0215LC001

「特別な香り」がきっかけで恋愛に発展する男女が続出!

●「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました……。」と言われた。

4月から、私の職場に新しい人が転勤してきました。彼は26歳。
同じチームになり、一緒に仕事をするようになり、近くで過ごすことが多いので、香水代わりにと思い、朝、ある香りを付けるようになりました。私自身は、職場ではどちらかというと鬼上司的な立場? なので、少しだけ「女性だよ、一応……」というつもりで付けていたのですが……。

一緒に仕事をし始めて、2カ月ぐらいたった2度目の飲み会の時、みんなでいい感じになって2次会まで行って、そろそろお開きとなり、みんなで駅に向かって歩いていたら、突然彼に腕を掴まれ……。
「もう少しだけ、話しませんか?」と。「まだ飲み足りないの? でも、私、けっこう酔っぱらってるかも~。」と答えたら、「抱きしめたいんです。」と言われ、そのまま抱きしめられてしまいました。頭の中はもうパニック!

「え?え?」と戸惑っていたら、「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです。」と。恋愛からしばらく遠ざかっていた私は、うれしいけど、半信半疑で。
「信じられない! 何で?」と言うと、「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました。」と。

思いがけない展開に、まだ頭がついていっていませんが、社内では内緒に、密かな恋愛関係になりつつあります。今後、どうなるのか不安もありますが(何せ、年の差がありすぎなので)、今の幸せを満喫したいと思います!
(みつばちさん/39歳/会社員/女性)

ある香りのおかげで無事付き合うことができました!

1度は諦めた年上の気になっている彼と会えることになったので、買っておいたある香りを使ってみました。今までと同じように、夜景がみたいとわたしがリクエストして、公園のあたりまでドライブすることになりました。

ドライブしてしばらくすると、彼が車を止めて急に抱きしめてきました! びっくりしました。「ごめん」なんて言いながら抱きしめてる手はそのままで(笑)

もしかしてチャンス!? と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました。

こんなに嬉しい実感があるなんて!
ある香りのおかげで無事付き合うことができました。ありがとうございます! 彼がいい匂いがすると言って、この香りを気に入ってくれたようなので、これからも愛用します。
(ねこさん/21歳/学生/女性)

0215LC003

男性の好む香りを徹底的に研究して開発された特別な香りって……?

ずっと憧れていた男性や、自分からアプローチするのは恥ずかしいと思っていた男性のスイッチさえも簡単に、それも一瞬で入れてしまうなんて……!

この特別な香りなら、もう恋愛なんて諦めていた恋欠女子でも、簡単に『彼女にしたい女性』に生まれ変わることができそうですよね。

その“特別な香り”というのは、LCラブコスメのベット専用香水「リビドーロゼ」。

リビドーとは“性衝動”という意味。そしてその名の通り、男性の本能にスイッチを入れるべく、男性の好む香りを徹底的に研究して開発された特別な香水なのです。

「リビドーロゼ」の香りは、普通の香水のような強い香りではなく、男性の本能を優しく刺激するふんわりした香り。
男性が好きなお風呂上がりの香りをベースにしているため、お風呂上がりではない時であっても、男性を思わずドキっとさせることができてしまうんだとか。
さらに、フェロモンを意識した「オスモフェリン」、セクシャルな気持ちに導く「イランイラン」など、80種類もの特別な香りの成分が配合されています。

使い方はとても簡単。うなじ、太もも、胸元、手首など男性が魅力的だと感じる部位などにシュッとひと吹きするだけでOK。
特に官能的なレベルを上げたいときは、太ももの内側やワキ腹などのポイントに塗るのもオススメです。

実は、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか? 」というアンケートをとったところ、「リビドーロゼ」使用者の方の恋の進展率は、未使用の方に対して約16%成功率が高かったとのデータが出ています。

あまりにも男性の「性衝動」を引き起こしてしまうので、サイト上には「興味のない男性の前では使用しないでください」と注意書きが書いているほど!

あなたも「リビドーロゼ」特別な香りで、なぜか男性から求められてしまう女性になって、諦めていた恋を今こそ掴んでみませんか?

「私だけを特別な女性として見てほしい! 」「ただの女友達ではなく本命の彼女になりたい! 」という気持ちを言葉や態度で示さなくても、あなたを急に女性として意識させて、いつの間にか自分の彼氏にしてみませんか?

「ベッド専用香水 リビドーロゼ」を開発したのは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。
女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

0215LC004

 

(関連記事)舐めたくなるのには理由があった! クンニを避ける彼を夢中にさせる方法とは?

恋学アンケート投票してみんなの回答をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方にお勧めの恋活支援

人気記事ランキング

注目キーワード

恋学 公式Twitter

ライターから探す

SHOW-SKA【MV】モテきゅん miracle girl ~「恋学 by 街コンジャパン」公認ソング~

恋学~Koi-Gaku~スマートフォンサイト