恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】すぐに恋人ができるか診断

更新:

1 / 10

見知らぬ異性とよく目が合う。

1つの恋が終わっても、すぐに次の恋が始まる人っていますよね。
あなたはすぐに恋人ができるタイプかを10個の質問で診断します。
「はい」か「いいえ」で答えてね♪

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】すぐに恋人ができるか診断

更新:

診断結果

慎重に恋をするタイプ

あなたは1つの恋愛に慎重に向き合うタイプ。告白されたからと、何となく交際を始めることはないようです。1つの恋が終わっても、次の恋を始めるまで、少し時間を要すのでしょう。次々とお付き合いをすることが“モテ”ではありませんから、あなたらしく、恋に落ちた人とお付き合いをするのがベストと言えそうです。

程よいペースで恋人ができそう

自分の中できちんとピリオドを打ててから次の恋に進むタイプのあなたは、基本、お付き合いとお付き合いの間が空くよう。時おり寂しさに負け、好きでもない異性と交際してしまうこともありますが、長くは続かないことを自分でもわかっているのでしょう。結局は、好きな人としかお付き合いはできないようです。

すぐに恋人ができます!

気持ちの切り替えが早く、前へ前へと進んでいくあなたなら、すぐに次の恋人ができそう。中には長く続く場合もありますが、短命に終わる恋のほうが多いのもあなたの恋の特徴と言えます。人生は一度きり。とっかえひっかえする中で運命の人を見つけるか、遊び続けた結果最後は一人に……という結末を迎えるかはあなた次第でしょう。

一途な男性に好かれる女性になりたい! 愛されるためのコツとアプローチ方法とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする