男に遊ばれやすい血液型ランキング

夏は熱い恋のシーズン! お祭りや花火、アウトドアイベントなど多くのスポットに恋のチャンスが潜んでいます。
ステキな出会いをつかんで、みごと恋人ゲット! という人もたくさんいるでしょう。
けれど、必ずしもいい恋ができるとは限りません。
ビーチで声をかけられたナンパ男にだまされて、さんざんな目にあう人もいたりします。

今回は、「男に遊ばれやすい人」を、血液型ランキングで紹介していきましょう。

第1位:O型……お世辞を本気にして遊ばれる

自分に自信を持っているO型は、遊び人男性のテキトーな褒め言葉を本気にしやすいでしょう。
特に「キレイだ」という言葉には弱いです。もし男性がお金に困っていると聞けば、O型は黙っていられません。
さっそく貯金をおろして男に貢いでしまいます。彼を助けてあげなきゃ! という使命感にかられて、自分を見失うのです。
楽しい夏の恋はできます。ただ男性は、O型を利用するだけ利用したら、いつの間にか連絡を絶つでしょう。
音信不通になってはじめて、O型は自分が遊ばれていたと気付くでしょう。

第2位:B型……遊ばれていることに気づかない

自由でいたいB型は、自分が束縛嫌いなため、相手のことも束縛しません。
そのため、二股をかけられたり、都合よく遊ばれていたとしてもまったく気が付かないのです。
たとえ恋人でも、毎日連絡をとらなくてもいいだろう。そんな油断が、男性を浮わついた行動へと走らせるのです。
男性は、B型をキープしつつ、連日ナンパに走ります。男友達とビーチへ出かけ、遊び放題かもしれません。
ある日突然、男性から別れを告げられたりしても、B型は、自分が遊ばれていたのだとは考えもしないかも……。

第3位:A型……慎重なので、遊び人かどうか見抜ける

慎重なA型は遊ばれる前に、ダメンズの思惑に気付いて逃げだします。
結果、遊ばれずに済むのです。もしもビーチや夏フェスなどで声をかけられても、ナンパするような男は信用できないとシャットアウト。友達の紹介で出会った男性も、しばらくは深い関係にならずに様子を見ようとします。
なかなか心を開いてくれないA型に、しびれをきらして去っていく男性もいるかもしれません。
それでもA型は、遊ばれるよりはましだと割り切るでしょう。

第4位:AB型……鋭い直感で、遊び人男を避ける

AB型は、持ち前の勘の鋭さで、遊び人男を無意識に嗅ぎ分け、近寄らないようにします。
AB型からは、「むやみに私に話しかけないで! 」というオーラが漂っています。
ですから、お祭りに行っても、花火大会に行っても、ナンパされたりはしないはず。
身持ちがかたいせいで、出会いのチャンスは逃しがちですが、遊ばれることはまずありません。
世の中には、いい男性もいるのですから、心を閉ざしてばかりではもったいないでしょう。もう少し、ガードをゆるめたほうがいいかもしれません。

遊び人だと気付いたら、その時点でその男性とは終わりにしましょう。ずるずると情だけで付き合い続けていたら、あなたの貴重な時間を無駄にしますし、本当の運命の相手を見逃してしまいますよ。

written by紅たき