銀座コリドー街よりもスマートに出会えるイベントが汐留で開催!

銀座や新橋が近く、多くの大手企業が立ち並ぶ、オトナの雰囲気な汐留。
汐留エリアに勤務している人以外、汐留に行ったことがない、という人も多いのではないでしょうか?

そんな汐留に昨年5月に開催され、500名もの方が参加した『カレッタ汐留バル』が8月23日にかえってきます!
和食やカフェ・バル、多国籍とさまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねる『カレッタ汐留』。
飲んで食べて出会える、大満足の4日間がもうすぐ始まりますよ!

この機会に汐留に行ったことがないって人も、是非遊びに行ってみてください。カレッタ汐留で素敵な異性に出会えるかも!?

1aiStock_91099937_MEDIUM

カレッタ汐留バルって?

『カレッタ汐留バル』とは8/23(火)~8/26(金)の4日間、カレッタ汐留で開催される食べ飲み歩きができるグルメイベント!
1セット3枚つづりのチケットで、『カレッタ汐留バルの参加店舗を自由に食べ飲み歩き。
昨年の第1回目は500名の方が参加して、大いににぎわったイベントなんです。
汐留に行ったことがないという人も、この機会に友達を誘って汐留に足を運んでみるのもアリでは?

また恋がしたいのに、今年の夏まだ素敵な男子に出会ってない! という出会いを求める女子も必見。
大企業が集う汐留、素敵な男子に出会える可能性も大いにありますよ。
グルメも楽しみつつ、ちゃっかり恋活・婚活も出来ちゃいます♪

1a2016-08-15_19h01_39

『カレッタ汐留バル』の魅力①:webチケットがお得!

1セット3枚つづり3,000円のところ、WEB前売りチケットだと2,500円と、500円もお得!
チケット1枚で、参加店で1ドリンク+1フードをお召し上がりいただけます。
お店には1ドリンク、1フードを1,000円~1,200円相当分用意してもらっていますので、200円~400円分お得に食べれちゃうんです。
また、普段は1品ずつ注文しないと食べられないものを1プレートにして提供してくれるお店もあるので、1チケットでいろんな種類を味わうこともできます♪

1a昨年のMAP

『カレッタ汐留バル』の魅力②:カレッタ汐留は天候に左右されない!?

『カレッタ汐留バル』はカレッタ汐留内の店舗参加なので、天候に左右されることはありませんし、店舗間の移動距離も近いので歩き疲れることもないです。
だからもし当日雨が降っても大丈夫♪

1a45978b1960281ddbc07fbddedd1105eb

『カレッタ汐留バル』の魅力③:参加店舗が多い!

今回の参加店舗は22店舗! どこに行こうか悩んでしまうほどたくさんある店舗の中から、行ってみたいお店、気になるお店を巡ってみてください。
また店舗間の移動中に46階・47階に寄ってみるのもいいですよ♪
地上200メートルの高さからレインボーブリッジやお台場、スカイツリーも収める眺望を楽しめます。

1a参加店_ジャックポット 汐留1a参加店_台北・点心 鼎泰豊OLYMPUS DIGITAL CAMERA1a参加店_炭火焼干物食堂 越後屋 甚内

『カレッタ汐留バル』の魅力④:グルメイベントなのに出会える!?

汐留エリアにはたくさんの企業が存在しています。そのエリアで働いていても企業同士の交流ってそうないですよね?
ということで、ビジネス交流、飲み仲間づくり、同性・異性友達づくりも『カレッタ汐留バル』は後押し!
色の異なる2種類のMAPをご用意! 1つは声かけOK、もう1つは仲間同士だけで楽しみたいので声かけNG。
「ろこつな婚活パーティーはちょっと……」「出会いは欲しいけど、自分から声かけるのは恥ずかしいし……」って女子はぜひ声かけOKのマップを持って食べ飲みしましょう♪
きっと素敵な男子が声をかけてくれるかも。もちろん、自ら声掛けもOK!気になる男子と一緒に食べ飲みして仲良くなりましょ☆

caretta_mapishihyougi

食べて飲んで出会えるイベントまで、もうすこし! 気になる人は早めのチケット購入をおすすめします♪

チケットのご購入はこちら⇒『カレッタ汐留バル』

 

Written by 美佳