「彼女と別れたくない! 」と彼氏に思わせる彼女の特徴

大好きな彼とはずっと一緒にいたいですよね。誰だって彼に「彼女と別れたくない! 」と思われたいはず。だったら彼の別れられない女子になればいいんです。早速その方法をご紹介します。

彼をほどよく放置できる

いつも彼と一緒にいたい! という女子もいるでしょう。彼も彼女といつも一緒がいい! という考えならいいですが、残念ながらそいういう男子って少ないです。
どっちかというと一人の時間がないと息苦しい……という男子のほうが多いのではないでしょうか。
なので「もっと一緒にいる時間増やして! 」「毎週末は絶対デートね! 」とべったりされるより、程よく放置していくれる彼女のほうが、男子的にはうれしいのです。
彼と別れたくないのなら、程よく彼を放置できる女子になったほうがいいかも。

エッチの相性がいい

大人のお付き合いにエッチはつきものですよね。
「一緒にいて楽しいけど、エッチの相性がイマイチ……」となればセックスレスにもなりやすく、関係を続けるのも難しくなるかも。でもエッチの相性がよければ、セックスレスにもなりにくいので関係も長く続けられます。
もし体の相性がイマイチでも、ふたりで試行錯誤して盛り上がるエッチになれば、彼も浮気したい、別れたいとは思いにくいはず。
別れたくないなら、セックスレスにならないように努力しましょう。

彼の一番の理解者

彼女が全く自分を理解してくれない……となれば、一緒にいるのも苦痛です。彼に「ずっと一緒にいたい」と思われたいのなら、彼の一番の理解者になること。
彼の味方であり、彼の理解者になれば、彼だってこの子を他の男に取られたくない! と独占欲も強くなるはず。
いつもそばで優しく見守ってくれる彼女と別れたい、と思う男子はそういません。

家事ができる

彼女が料理上手だと彼も嬉しいです。とくに自分の好物を上手に作ってもらえるとテンションも上がります。
普段料理しない……という子もいるでしょうが、彼と一緒にいたいなら少しは料理ができるよう努力を。
彼の好物を聞いて、それを作れるように練習すれば彼も『俺のために頑張ってくれている』とうれしくなります。
料理が苦手でも、努力している姿を見せれば、彼も手放したくないはず。

自分にとってのあげまん

仕事大好きな彼の場合、恋愛も大事だけど、やっぱり仕事も大事。なのでそういう男子は向上心が強いです。
「この子と付き合って、仕事が増えた」「この子と付き合って昇級した」となれば、彼の中であなたはあげまんになっているかも。
彼の仕事にダメだしをすることなく、励まし、応援して彼が向上すれば、彼もこの子は手放すまいと思うはず。

自分だけを一途に見てくれる

よそ見もせずに自分だけを一途に見てくれる女子を手放そうと思う男子はまずいません。
彼と別れたくないなら絶対に浮気をしないことが前提。
彼は自分の鏡と思って接した方がいいです。よそ見をすれば、よそ見をされます。浮気をすれば浮気をされると思っていいでしょう。彼だけを一途に見れば彼に一途に愛されます。

おわりに

彼も「この子と離れたくない! 別れたくない! 」と思えば、そう簡単に手放しません。
大好きな彼の手放せない女子になれば、ずっと彼と一緒にいれるはず。

Written by 美佳


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…