【12星座占い】1週間の恋愛運(8月19日~8月25日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は8月19日(金)から8月25日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……好きではない男性はシャットアウト

災難運。やけに親切な男性の上司や仕事相手は、あなたに気がある様子。もし甘えたりしたら、後でゴタゴタになりやすいので、好きじゃないなら距離を保ってつきあうようにしましょう。セクハラ対策には、二人っきりにならない、ウソでも彼氏の話をするなどガードを堅く。天然石のブレスレットをつけると、心が落ち着き災難よけにもなります。

牡牛座……恋よりも疲れをとるのを優先して

運気はやや低迷。タイプの違う2人の男性の間で迷ってしまい、心が不安定になったりと。何だか恋に疲れてしまい、癒されたい気持ちが高まりそう。こんな時は無理をせずに、息抜きすることを優先しましょう。ドライブやアウトドアレジャーをするのはオススメ。ステキなサンダルを履くと、恋が軽快に進んでいくようになります。

双子座……好きな人にはハッキリアプローチを

優柔不断にならないで。好きな人には、ちゃんと好意を言葉や態度で示さないと伝わりません。勇気を出して、相手をほめるなどしてアプローチを。カップルは、甘い雰囲気作りを大切に。おうちデートをたくさんして、外ではできないことをたくさんしてみるといいでしょう。シルクの下着は幸運を呼びます。

蟹座……愛情をしっかり言葉にして

強気な姿勢が求められる時。好きな人の気を引きたいなら、遠慮していてはダメ。強気でガンガン攻めていきましょう。相手は、好意を示されれば悪い気はしないはず。モジモジしていないで、言いたいことは堂々と言うのが◎。カップルは、遠出をするとリフレッシュできて愛が深まります。さわやかな香水をつけると、好きな人の気をひけるでしょう。

獅子座……うまくいかない恋模様

恋の休息期。好きな人に対して、素直になれず悩みそう。そうかと思うと、まるで気のない男性から猛烈にアプローチを受けて困惑したりも。この期間は、恋のことはあまり考えず、一人で静かに過ごして、自分を見つめ直すのが◎。そうすれば、今後どうすればいいのか見えてきます。日焼けのケアをしっかりして、素肌美人を目指しましょう。

乙女座……好きな人にぜひ気持ちを伝えて

告白日和。あなたの好きな男性に、やけに親しく接してくる女性がいて、嫉妬心がメラメラわいてきそう。早く気持ちを伝えないと、好きな人をとられてしまうかも。ここは決断のしどきです。カップルは、水族館や動物園でのデートをすると、ほっこり癒されそう。白い洋服を着ると、あなたのピュアな心がますます磨かれていきます。

天秤座……恋よりも仕事優先が◎

恋は低空飛行。ダメ男に惹かれがちな時。尽くしてしまったら、情がわいてしまうので気を付けて。カップルは、コンサートやライブのDVDを二人で見て、熱狂すると盛り上がれます。この期間は、どちらかというと恋よりも仕事を優先させるべき。ただ、睡眠時間はたっぷりとって。和食をメインにした食生活にすると魅力がアップ!

蠍座……思わせぶりな態度はとらないで

低迷。そんなに好きではない男性に優しくすると、恋心を抱かれていると勘違いされてしまいます。他に好きな人がいるなら、思わせぶりな態度はとらないこと。カップルは、お泊りデートに最適な時。おうちでも、ホテルでもどちらも◎。エッチだけではなく、じっくり会話も楽しんで。ブランド物の靴を買うと、弾むような恋ができるでしょう。

射手座……好きな人の言葉を裏読みしないで

迷いが出る時。好きな相手のちょっとした言葉が気になって、どういう意味だろうといろいろ考え込んでしまいそう。心が不安定になりがちなので、おいしいものを食べて元気を出すようにして。好きな人に言いたいことは、直接よりもメールやLINEがベター。足湯のできるスポットへ行くと、幸運に恵まれます。

山羊座……恋の駆け引きはせず、素直に。

まずまず良好な運勢。好きな人には誠実に接していくように心がけましょう。ウソをつかないなど、基本的なことができていれば大丈夫。また、駆け引きめいたことはやめて、素直な気持ちで優しく相手に語りかけることが大切です。有名パティシエのお店のチョコレートを食べると、内面的魅力がアップします。

水瓶座……煮え切らない相手には決断をせまって

イライラがつのります。ハッキリしない相手に我慢の限界がきてしまいそう。このままでは先に進めないと思ったら、相手があなたをどう思っているのか真正面から聞いてみるのもアリ。カップルは、相手が浮気をしているかもと疑いを持ちそう。怪しいと思ったら、しっかり問い詰めて。スムージーを朝飲むようにすると、体も恋もデトックス!

魚座……優しくされて幸せ気分に

運勢は上り調子。好きな人から、優しい言葉をかけてもらえそうです。幸せ気分でいられる時だからこそ、あまり欲張らないで。好きな人とは、一緒にいられさえすれば、特別なことはしなくてもいいと思いましょう。そうすれば、気持ちがスーッと楽になります。空き時間に癒される音楽を聞くと、心が安定しよい恋ができるでしょう。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…