【復縁に効くおまじない】ホントに復縁できた! なんてことが起きるかも

時には神頼みもしたくなるのが恋。
今回はおまじないをお伝えします。ステップは大きく5つです。

Loving young couple embracing in a corn field together - copyspace

ステップ1.復縁したい理由を書き出す

まずは復縁したい理由を10個紙に書き出しましょう。
ダラダラ書かずに1行ずつ箇条書きにすることがポイントです。B5くらいの大きさの無地の紙に書きましょう。
一番最初のステップとなりますので、時間をかけてゆっくりと考えながら実践しましょう。
しっくりこなければ、何度か10個を選ぶのに書き直しても良いです。

ステップ2.神社に行く

書き出した紙を持って神社に行きましょう。どこでも構いませんが、あなたが自分で調べて「ここが良いかも」というところに行ってみましょう。そして、神社に行くまでの移動時間にその10個の理由を読み返してみましょう。
納得感が無いものがあれば、そこで赤線を入れて修正します。
そして、神社についたら、その紙を持って、お参りしましょう。
お参りの間に10個の理由を頭の中で思い浮かべながら復縁を強く願いましょう。
ステップ2は実際に神社に行くので手間がかかりますが、ここを飛ばさないでしっかりと実践することが大切です。

ステップ3.紙を目立つところに貼る/置く

神社に持っていった紙を部屋の目立つところに貼りましょう。
家族などと部屋が共有で恥ずかしい場合は、手帳や机の引き出しの一番上など自分自身が毎日目にするような場所に置く形でも大丈夫です。
とにかく「毎日目に触れる」ということがポイントになりますので、どこが一番良いのかしっかり考えましょう。
できれば「こっそりと」というよりもいつでも目に入ってしまうくらい堂々と貼ったり置いた方が良いです。

ステップ4.復縁したい相手にまつわるものを1つの箱にまとめる

復縁したい相手にもらったものや写真などすべて1つの箱にまとめましょう。
携帯の写メなどはパソコンに移してUSBや外付けHDに保存し、それごと箱につめこみましょう。
とにかく1箇所に全部集めることが大切です。
1つにまとめ終わったら、その箱を先ほど貼った、もしくは、置いた紙のすぐそばに置いておきましょう。
復縁したい相手にまつわるもののできるだけ近くに、復縁したい理由を書いた紙を置きましょう。

ステップ5.朝・晩紙を必ずじっくり見る

毎朝起きた後と寝る前に紙をじっくりと読み直しましょう。
そして、10個の理由で違和感があるものがでてきたら、それをまた赤線で訂正していきます。
じっくりと10個の理由が毎日のあなたの心に響くのかをチェックすることがとても大切です。
以上の5ステップがあなた自身の復縁に対する情熱を維持し、また、なぜ復縁にそこまでこだわるのか納得感を持って日々生活を送るためのおまじないになります。

おわりに

いかがでしたか?
復縁するためのおまじないを今回取り上げましたが、やはりおまじないをするあなたが本気で願うことが一番根本になりますので、おまじないをする前にしっかり心を整理しておきましょう。
あなたの恋におまじないも遊び心として取り入れてみてはいかがでしょうか?

written by 神崎志乃

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…