愛され女子がひそかに努力していること4選

今回は彼に愛されまくっている女子が、ひそかにやっていることについて見ていきます。
さっそくご紹介しましょう!

0823ひとみしょう (1)

1:仕事

「仕事って、恋愛をするうえで、すごく重要だと思います。仕事がうまくいっていないときは、なんとなく彼との関係もギクシャクするでしょう? だから愛され女子でいようと思えば、仕事がうまくいくように、常に努力をするべきなんです」(28歳・通信)

女子も男子とおなじくらいよく働く時代になりました。男子は昔から、仕事と恋愛の関係に敏感な生き物です。仕事がうまくいっていないと、恋愛「どころではない」というのを、身をもって知っているのです。性別を問わず、仕事と恋愛の関係って、昔からきっとそういうものなのでしょう。

2:かわいい写メをば!

「女友だちと花火大会に行ったときなんかに、かわいい写メをとって、彼にLINEで送ります。自分の一番かわいいと思える写真って、彼と共有すると、かなり愛されますよ♪」(25歳・ネイリスト)

自分がかわいく写っている写真を彼に送る……わりと愛されキャラの女子って、こういう中学生みたいなことを、ふつうにやっているみたいです。
そういうことをしない女子にしてみれば「自意識過剰」みたいに思うのかもしれませんが、「彼のことが好き」という気持ちの素直な発露ではないでしょうか?

3:さっとやる!

「わたしがお風呂で髪を洗ったりあれこれしている2時間くらいの間、彼はすごく退屈そうに待っています。だからわたしはお泊りデートのときは、さっとお風呂から出るように努力しています!」(27歳・受付)

男子って、女子が女子特有の事情でなにかを長時間やっているのを待つのが、苦手だったりもします。
さっとメイクをする女子とか、さっと着替える女子とか、そういう女子って、わりと好感度が高いのかもしれません。

4:ちょっとエッチ?

「彼とデートする日と、生理の日が重ならないように工夫しています」(28歳・薬局事務)

身に覚えのある女子もきっと多いことでしょう。
それに、エッチって、恋愛において本当はすごく大切なことであり、エロいとかスケベとか、そんな知性溢れない言葉で片づけることができるものじゃあないですよね?

おわりに

いかがでしたか?
なんでもかんでも彼に合わせるのがいいことだとは思いませんが、愛され女子は男子がなにを考えているのか? をわりとよく知っていて、そこも考慮に入れたうえで振る舞っているということが言えるのかもしれません。
結婚したらとくに、旦那がなにを考えているのかわからないと、しんどいものです。
女子は男子脳を知り、男子は女子脳を知る……こういうマメな努力があってこそ、安定したラブラブな関係が続くのでしょう。

Written by ひとみしょう

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…