既婚者の見極め

彼氏ができたと思ったのに、既婚者だった……という経験をしたことがある女子もいるのではないでしょうか?
独身だと思ったのに、既婚と知った瞬間は裏切られた気持ちで悔しいですよね。
もし「あれ? もしかして既婚者かな? 」と思ったら彼のこんなところをチェックしてみましょう。

家に入れてくれない・教えてくれない

普通ならお付き合いをして数か月たったのなら、お互いの家を行き来するのもおかしくないですよね?
付き合って時間がたったのに彼が家に入れてくれない、家の場所を教えてくれない、泊まるときはいつもあなたの家かホテルという場合は危険です。
家に入れてくれない、教えてくれないのは家族がいるからかも。家に来られたって修羅場になるだけなので教えられないのです。
家に行きたいと言っても、なんやかんやで入れてくれないのなら既婚者の可能性大。

お泊りデートがない

独身者は独り身なので時間もある程度自由です。ですが、既婚者は嫁がいるので時間も完全自由ではないです。
デートはするけど、お泊りデートをしたことがないという場合危険かも。
家に帰らないといけない理由があるからお泊りできないんです。
彼が朝になる前に帰宅するなら既婚者の可能性も。お泊りデートを希望しても、かわすようなら疑っていいでしょう。

SNSをやってないと言う・教えてくれない

恋人のSNSってちょっと気になりますよね? 「SNSやってる? やってるなら教えて」と言っても「やってないよ」とかわす既婚者もいます。
でもFacebookなんて名前を検索すれば結構簡単に出てきますよね。
もしやってないと言ってたのに検索して出てきたかつ、公開範囲が友達だけで見れない、という場合疑っていいかも。
SNSに家族の写真を載せているから公開範囲を友達だけにしている可能性も。
彼がSNSをやっているのに「やってない」といったり、教えてくれないのは既婚の可能性大。

電話に出ない・土日の返信が遅い

恋人同士なら普通に電話もしたいですよね。電話をかけてもそうそう出ない、折り返しが遅い、土日はLINEの返信すらない……という場合既婚かも。
嫁がいる前では電話になんて出れません。土日は家族と過ごすのでLINEの返信も出来なかったりです。彼が徹底して土日に連絡しないのなら既婚と思っていいかも。

クレジットカードは使わない

クレジットカードを持っているのに、映画館に行っても、テーマパークに行っても、旅行に行っても彼が現金で支払う場合危険です
クレジットカードの明細を嫁に見られたら困るから使えないんです。どこに出かけても彼が徹底して現金払いなら既婚かも。
また食事デートの際、仮にクレジットカードで払っても、しっかり領収書をもらっている場合も危険……。

おわりに

付き合った彼が既婚者だった……となればシャレになりませんよね。
下手したら嫁に慰謝料を請求されてしまいます。
痛い目にあわないためにも「あれ? 既婚者かな? 」と少しでも感じたら彼をチェックしてみましょう。

Written by 美佳


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…