彼がドキッ! 彼女の何気ない言動で男がドキッとする瞬間3選

付き合ってからも、彼にドキッってしてもらいたいですよね。
付き合いが長くなれば、何となく初々しい気分やドキッとする瞬間が減ってくるのは仕方のないこと……。でも、彼をドキッとさせれば、今夜は久しぶりに激しい夜になるかもしれませんよ。

今回は、男性数名に彼女の何気ない言動でドキッとした瞬間をリサーチ。彼をドキッとさせて、あの頃のような気持ちを取り戻しましょう。

0827瀬戸

テンションあがったの? 『いつもより大胆な行動』

「いつも見せないとこ見せてくれた時は、興奮するかも」(31歳・飲食業)
「わからんけど、急に大胆な行動とられるとドキッてしますね」(28歳・塗装業)

確かに、いつもは見せないところを見せてくれるとか、いつもより大胆な行動をされると、ドキッとするものです。
きっと、テンションが上がったのでしょう。彼をドキッとさせたいなら、いつもより大胆でセクシーな姿を見せてみるといいと思いますよ。

甘えたいの? 『スッと彼に寄り添う』

「一緒にテレビ見ながら座ってる時とかに、おしり浮かせて寄ってくるとこかな」(28歳・派遣)

わかります! ある一定の距離を保っていたのに、ふとした瞬間に寄り添ってくる彼女って、可愛くてドキッとしてしまいます。
甘え下手の人は、あざとく甘える必要はありませんので、彼との距離を彼にわかるように詰めてあげましょう。彼も「甘えたいのかな? 」と悟って、甘えさせてくれますよ。

気付けなくてゴメン! 『彼への努力が失敗に終わった時』

「昔の彼女がグロス塗って家に遊びに来たんだけど、俺気付けなくて。それで、彼女が落ち込んでた時は可愛いなって思いましたね」(25歳・フリーター)

彼への努力が実らなかった時、ショボンとなる彼女って、愛らしくてドキッてなってしまうもの。
筆者も、マツエクした彼女がやたらと目をパチクリさせて見てきたけど、気付くことができずに落ち込ませたことがありました。
細かい変化に気付けない申し訳なささもありますが、それ以上に、彼女の落ち込む姿って可愛くてドキッとなって抱きしめたくなるんですよ。

まとめ

慣れ浸しんだ間柄でも、彼をドキッとさせるには、ちょっとエッチな大胆な行動をすること、甘えたい気持ちをわからせてあげること、がポイントですよ。
そして、彼のための努力を見せることで、彼が気付かなかったとしても、それさえも「ドキッ」のポイントになります。
彼に“可愛く見られたい”という気持ちを忘れないことを心がけて下さいね。

Written by 瀬戸 樹