『天秤座男子』の性格と攻略法!

星座にはそれぞれ性質があり、恋の仕方も好きなタイプも違います。
好きな人の星座がわかれば、アプローチをしたり、愛を育んでいくための重要な手がかりになるでしょう。
ここでは、12星座別に、その性格と攻略法をご紹介! 今回は『天秤座男子』編です。

天秤座男子の基本性格

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)の男子は、とてもフェミニスト。
女子にこよなく優しく、レディファーストをモットーとしています。
女子にドアを開けてあげたり、バックを持ってあげたりするのは当たり前。
道を歩く時には、さっと車道側に移動し女子を危険から守ってくれるでしょう。
また、ソフトで優しい人当たりなので、周囲からの人気は抜群。好きな女子だけではなく、周囲のみんなを気づかえる人です。
モテるタイプなので、狙っている女子が既に複数いるかもしれません。

天秤座男子が好むアプローチ法

天秤座男子は、自分と共通点がある女子を好みます。趣味でも、出身地でも、好きな食べ物やお酒でも何でもいいのです。
何か共通点を見つけて、「それ私も同じ! 」と言えば、きっといい感じで会話が展開していくでしょう。
もし、共通点を見つけられない場合は、天秤座男子の趣味を調べて、「興味があるから教えて! 」と言えば、喜びます。
とにかく二人で一緒に楽しめる何かがあれば、仲を深めることができるはずです。

天秤座男子が言われてうれしい言葉

天秤座男子は、持ち物にこだわりがあり、上質な物を身に着けているでしょう。
ペン1本にしても、100円ショップで売っているような物では嫌なのです。高級文具店で売っている自分のネーム入りの物を使います。ですから「それすごくステキ! 」と、持ち物を褒めてあげれば、天秤座男子は大喜びするでしょう。

天秤座男子の理想のデート

天秤座男子は、会話が得意。デート中はずっとおしゃべりに花を咲かせたいのです。
映画やスポーツ観戦などよりも、食事やお茶を楽しんだり、公園のベンチに座ったりして、1日中ずっとしゃべっているのが理想のデート。もしあなたが、あまりおしゃべり上手でなくても大丈夫。
そこは天秤座男子がうまくリードしてくれて、あなたからどんどん話を引き出してくれるでしょう。

天秤座男子の理想のエッチ

天秤座男子は、美意識が高いので、エッチにも美しさを求めます。
恋人には、美しいランジェリーを身に着けていて欲しいと思うので、そこは手抜かりのないようにしましょう。
また、獣のように乱れたりせず、天秤座男子の優しいリードに従って、恥じらいを見せたほうが悦ばれます。

天秤座男子が夢見る結婚

天秤座男子は、結婚したからといって所帯じみたカップルになるのは嫌なのです。
いつまでも恋人同士だった頃と変わらずに、オシャレをしてデートや外食を楽しむような夫婦でいたいと思っています。
いつも夫婦連れ立って出かけ、「仲がいいね」と周囲に羨ましがられるような結婚生活を夢見ているでしょう。

あなたの好きな人が天秤座男子だったら、以上のことを踏まえてアプローチしていけば、きっとうまく攻略できるはずです。

Written by 紅たき


この記事どうだった?

7いいね!

2うーん…