「この子はないな」と外見で判断されてしまう”モテない女子”の特徴

 

メンズから見る”モテない子”の外見は共通して、何かが違うんです。メンズから見ると「この子はないな」と秒速でわかるんだとか。
出会った瞬間に「この子はないな」と思われてしまうモテない女子の外見についてご紹介します。

露出度高めのファッション

胸ががっつり空いたファッションで合コンに参加したり、お尻が半分出ているショーパンで男女で遊んだりと、女子同士だったらオシャレなファッションでも、メンズからすると目のやり場に困り、自信家でガッツいてる感じが前面に出ている女子は逆効果で引かれてしまうんだとか。

特に付き合っていない男女で遊ぶ時は、ファッションに気をつけるのがポイント。露出度が高すぎるファッションはやはりNGです。
メンズは”露出度高め<チラ見え”なファッションの方が燃えるんだとか…♡


引用元

濃すぎるメイク

ギャルが好みのメンズならこの問題は関係ないのですが、最近のギャルもメイクは薄づきで濃すぎるメイクはひと時代昔です。
気合いを入れすぎてしまうと、メイクも自然と濃くなってしまうので、気合いを入れたい日こそ”引き算メイク”を心がけるようにしましょう!

透明感のある色っぽいメイクは印象も良くなり、モテ度もアップします。


引用元

身につけているものが高価すぎる

頭から足の先までハイブランドづくめの女子は、一歩引かれてしまう存在に。ハイブランドファッション取り入れるときは、ロゴが控えめ、もしくはどこかに一点取り入れるのがオススメ。
ハイブランド品って意外とメンズからは、一目置かれてしまい、彼女にしたくないタイプと見られてしまうよう。
せっかくの高価なハイブランド品も、あなたの価値を下げてしまっているかも。


引用元

香水の香りがキツすぎる

”香りがきつい=おばさん臭い”と思うメンズも少なくなく、ほんのり香る香りは好まれますが、やはり香りがきつい女子は嫌がられるよう。
隣に座って食事をするときに香水臭くて、食事がまずくなる!と思うメンズが多いんだとか。
「彼の胃袋を掴んで恋をゲットする」という言葉があるように、メンズにとっては食事は大切なことで、その大切にしている食事が香水臭くてゲンナリ…なんて確かに嫌ですよね。

香水をつけるときは多くて2プッシュまでにするようにしましょう。


引用元

洒落っ気がなさすぎる

オシャレをしすぎるのも良くないですが、洒落っ気がなさすぎる女子度の低い女子もメンズにはモテません。
”洒落っ気がない=ダラシない”と思われがち…
普段メイクをしていない女子でも、メンズと会う時くらいは最低でも、ファンデとリップはつけるようにしましょう。


引用元

当てはまってるかも?!と思ったあなたは、少し自分を見直してみては?

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…