【12星座占い】1週間の恋愛運(9月2日~9月8日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は9月2日(金)から9月8日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座……会話やメールの充実が大切

コミュニケーションをしっかりとることが、楽しい恋をするためのカギとなりそう。好きな人の前では、気さくな雰囲気を意識していれば、会話が弾み、心と心がつながります。また、メールやLINEもマメにしてみて。冷静かつ素直にあなたの想いを伝えましょう。ピンクのアイシャドーは幸せを呼ぶアイテムです。

■牡牛座……告白、逆プロポーズには最適な時

親密になりたい相手がいるなら、この期間中に勝負をかけましょう。あなたの気持ちがうまく伝わりやすい時なので、告白、逆プロポーズには最適です。デートに誘うなら、遊園地やアミューズメントパークなど、にぎやかな場所が◎。朝起きたら、まず太陽の光を全身に浴びましょう。そうすれば、恋をする意欲がわいてきます。

■双子座……イメチェンで恋をゲット

オシャレをすると、恋がサクサク進展していきます。もし、イメチェンを考えているなら、ぜひトライしてみて。洋服を買うショップ、美容院を変えると、新たなあなたの魅力が開花するはず。デートはひっそりしていてムードあるお店がオススメ。いつも黒い小物を持ち歩くようにすると、運が向いてくるでしょう。

■蟹座……恋する想いを伝えるべき

運気は急上昇。恋に関する華やかな出来事が増えていくでしょう。好きな人に言いたいことがあるなら、この期間がチャンスです。遠慮しないで、これまでの想いをぶつけてみましょう。きっと、相手は聞き入れてくれます。フットマッサージやかかとの角質ケアなどをすると、ますます運気がアップしていきます。

■獅子座……周囲を気づかえば、恋がうまくいく時

なんとなく悲観的なとらえ方をしがちな時。こんな時こそ、周囲への思いやりを大事にしてみるべきです。きっと、あなたの好感度は上がり、たくさんの異性の心に恋の火を灯せるはず。その中に、あなたの運命の人がいます。夜寝る前に、リラックス効果のあるハーブティーを飲むと、良い恋ができるでしょう。

■乙女座……嫉妬や束縛はしないこと

好きな相手への愛情が過度に強まる時。そのため、ちょっとしたことで嫉妬をしたり、落ち込んだりもしがちです。相手を束縛するような言動をとると、距離を置かれてしまうかも。連絡は自分からするより、相手からくるのを待つのが賢明です。青いペディキュアをすると、いつも冷静になれます。

■天秤座……デートは遠出が◎

好調な運気。楽しいデートができる時なので、好きな相手を誘って、前から行きたかった場所へ出かけてみるといいでしょう。少し遠い場所へ行けば、移動時間もステキな思い出になります。フリーの人は、ふらっと立ち寄ったカフェで出会いがある可能性が。モノトーンの洋服を着ると、モテ度がアップします。

■蠍座……友達からの誘いに幸運が

友達が良縁をもたらしてくれそう。飲み会や趣味の集まりなどに呼ばれたら、ぜひ参加を。あなたが気さくな態度で接すれば、その場にいる異性からは良い反応がかえってきます。話が盛り上がり、意気投合できた人とはSNSなどで交流を深めてみて。カップルは、将来の夢を語り合うといい時。焼肉を食べると、恋をするパワーがわいてくるでしょう。

■射手座……出会いの場では積極的に

出会いの場へ出かけるのにはいい時。合コンやカップリングパーティ、街コンなどへぜひ行ってみましょう。そこで、ピンときた相手がいたら、積極的にアピールしてみて。次に会う約束をさっそく取り付けてみるのは◎。カップルは、いつもとは違う場所でエッチをすると盛り上がれます。ピンクのハンカチは、恋のお守りに。

■山羊座……恋から遠ざかり、リラックスを

今ひとつの運気。でも、焦らず、のんびり構えていましょう。この期間は、自分から恋のアピールをするよりも、受け身でいるのが◎。また、恋に気が向かない時は、家族や親友との交流を楽しんで。リラックスして自然な笑顔を見せられるようになれば、運気は上がっていきます。白い服を着ると魅力がアップ。

■水瓶座……人に優しくすることで、良縁ゲット

周囲へのやさしさを大切に。助けを求めている人がいたら、ぜひ手を差し伸べてあげましょう。そんなあなたを見ている男性がいて、興味を示してくれそうです。もし、接近してきたら、気軽に話をしてみて。相性が良さそうなら、一度デートをしてみましょう。日本酒を入れたお風呂に入ると、恋の運気が上昇していきます。

■魚座……本音を伝えれば、恋がうまくいく

だんだんと活気づいていく恋模様。好きな相手の心の奥に触れられるような、一歩踏み込んだコミュニケーションができる時。まずはあなたから本音をさらけ出すことで、二人の距離がグンと縮んでいくでしょう。とにかく、自然体でいるのが大事です。スニーカーを履いて外出すると、恋の足取りが軽やかに。

written by 紅たき


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…