要注意! 男性が「遊んでそう」と思うのは“○○”が多い女

あなたは男の“遊びなれている女”の判断基準をしっていますか? その判断基準は、経験人数が多い、昔ヤンチャだったなど、あからさまなことだけではありません。実は、他にも意外な部分であなたを「遊んでそう」と判断しているのです!

今回はそんな男ゴコロにスポットを当てていきますよ。さっそく、チェックしていきましょう!

酒を呑む回数が多い

お酒好きは「遊んでいる! 」と思われがち。お酒好きは、自分からお酒好きを公言しているだけでは判断されません。
たとえば、2日酔いが多い、声が酒焼けなども酒好き女の判断材料になります。
男性にとって、たしなむ程度なら飲みに誘いやすく好評価なのですが、あまりにも酒を呑む回数が多いのはマイナス評価な様子。
酒好き=やさぐれている、遊びなれてそうとイメージされてしまうようです。
もちろん、男性に好かれるためにお酒辞めることはありませんが、公にするのは控えめにしておきましょう。

持ち物にブランド物が多い

THE金のかかりそうな女の代表が、ブランド好き女。
全身ブランド物を身につけてしまうと、まさに遊んでそうなオーラを放ってしまいます。
たとえ、遊んでいなくても、その要素があると判断されてしまうのです。
また、見栄っ張り、高嶺の花にも見えてしまうので、どちらにしても評価は低い傾向にあります。
また、自分には手の届かないような、レベルの高い遊びをしているかも……と平均値の男性を尻込みさせてしまいますよ。
ブランド好きは派手なイメージを与えてしまうのです。

周りに派手な友達が多い

最近ではTwitterやFacebookが主流になっているため、周りの友達も知られてしまいます。
実は、そこからフォロアーや友達に派手な人が多いと、あなた自身も遊んでいるのではと思われてしまうのです。
あるいは、投稿した写真から派手なイメージを持たれてしまうケースもあります。
これは、簡単にネットで調べられてしまう社会だからこそ、注意しておきたいポイントです。

やたらボディタッチが多い

モテ仕草で有名なボディタッチですが、実は男慣れと紙一重。
巧みなボディタッチは、相手に遊びなれていると思われてしまう可能性もあります。
他にも、会話するときに距離が近い、フレンドリーすぎる、なども同じくくりにされてしまいますよ。
「この女、男慣れしている! 」と相手に思われた段階で、遊びなれていると思われてもおかしくありません。
あざとさを感じさせないためにも、ボディタッチはさりげない程度にとどめておきましょう!

まとめ

あなたもこんな経験、ありませんでしたか? もし、経験があれば、もしかしたら気がつかない間に「遊んでいそう……」と判断されていたかもしれません。男の判断基準は女とは少し違っているものです。あなたも、気になる人に嫌われないためにも、こんな言動に注意してくださいね!

Written by h103


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…