【恋愛運が上がります】シンプルな部屋に置くべきもの3つ

「恋愛がうまくいかない……」「素敵な出会いが欲しい! 」そんなあなたに朗報です! まず、あなたの部屋から改善していきませんか?

今回は、恋愛運か上がる、おすすめインテリアをご紹介していきます! これから紹介するのは、インテリアといっても全て小物。
簡単に始められるアイテムだけをまとめてみました。さあ、あなたも簡単なインテリアで恋愛運を上げてみませんか?

ピンクの小物を増やそう!

まず、手っ取り早く恋愛運をあげてくれるのがピンク色! ピンクは見た目の通り、女性にとって恋愛と強く結びつきを持つ色です。ピンクは見ているだけで女性ホルモンを刺激する、いわゆり“女子力アップ”が期待できる色といわれています。
とはいえ、ピンクが多すぎるお部屋は、ラブリーな印象を強めてしまうので男性に引かれてしまう可能性も。
そのため、インテリアに取り入れるなら所々に控えめがベスト! たとえば、枕カバー、コップ、バスマット、タオルなど小物からピンクを増やしていきましょう。
毎日、目に入るピンクの力があなたの女子力を上げてくれるはずです。また、「恋愛をしたい! 」という意欲も高めてくれるので、新しい恋を始めたい方は手始めにインテリアに取り入れてみてください。

パワーストーンで恋愛運を上げよう!

パワーストーンは運気を上げるのには欠かせない存在です。もちろん、恋愛運を上げてくれるありがたいパワーもありますよ。
代表的なものでは、インカローズやローズクォーツなどのピンク系の石。
ピンク以外にもアクアマリンやターコイズなどのブルー系の石も人気です。
パワーストーンはブレスレットやネックレスが主流と思われがちですが、石のままインテリアとして飾るのも、とてもオシャレなんです! 玄関先でガラスのお皿に乗せてみたり、透明のケースに入れて飾って見てもナチュラルで素敵です。
わざわざパワーストーンショップに出向かなくても、インターネットでも簡単に購入できちゃいますよ。
パワーストーンは恋愛運を上げるだけではなく、オシャレなインテリアとしても活躍できます。ぜひ、自分好みにレイアウトしてみてくださいね。

観葉植物で運気を呼び込もう!

インテリアの定番である観葉植物は恋愛運にも効果的です。
実は、観葉植物には部屋の気の流れを浄化し、良い運気を呼び込むパワーがあります。
数多くある観葉植物の中でも、恋愛運を上げてくれるのがモンステラやグリーンネックレス、ポトスなど。
ポトスはハート型の葉が、グリーンネックレスは丸くいくつも繋がった葉が恋愛運に縁起が良いとされています。
観葉植物は育てやすく、初心者でも手が出しやすいので小さい植物から始めてみるといいでしょう。
また、しっかり育ててあげるのも恋愛運を上げるには大切なポイントです。
枯れさせる、ホコリが被っているなど植物の状態が悪いのは風水的にはNG。
それぞれの植物の育て方をきちんと調べ、元気に大切に育ててあげることが恋愛運を上げる秘訣なのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか? まず、手始めに恋愛運を上げるには小物からチャレンジしてみましょう。
きっと、小さなパワーが集まって、あなたの恋愛運をあげてくれるはずです。
本当にちょっとインテリアを変えるだけで、恋愛運が上がるかもしれませんよ。
あなたも「運気を変えたい! 」と思ったら、ぜひ、試してみてくださいね!

Written by h103


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…