普通女子なのにモテる!モテ女直伝「3高男子と必ず結婚できる方法」

 

もちろんいつか結婚したいのは「高収入・高学歴・高身長」の3高男子。
でもこれってバブルの頃の話…なんて諦めていませんか?
バブルの頃に比べると減りましたが3高男子はちゃんと存在しています。
学力レベルやビジュアルが普通でも3高男子との結婚は夢ではありません。
3高男子をゲットした普通なのにモテる!
モテ女に学ぶ「3高男子と必ず結婚できる方法」とは?

引用元

■見た目で男を掴むこと。

筆者が出会ったモテ女の彼女。
目を引く美女、といった感じではなくどちらかといえば手が届きそうな可愛らしい女性でした。
男性なら嫌いな人はいないであろう王道なモテ服です。
どこの大学卒なのか、家柄は良いのかなど男性は女性にはまず聞きませんよね?
聞かない代わりに見ているのはやはり見た目です。
パッと見清楚でお嬢様育ちに見えることの方が大切なのです。
3高男子は特に清楚で育ちの良い女性を好む傾向が強いので見た目は何よりも重要といえます。

■いつか結婚したいときに相手を探し始めるのでは遅い?!

モテ女の彼女たちが3高男子をゲットしている場所、気になりますよね。
それはずばり「インカレサークル」「紹介」「合コン」。
学力レベルが高ければ同じ大学に入ることが出会いの近道といえますが普通スタートの場合期待できるのが「インカレサークル」です。
様々な大学に通う学生で構成されているサークルなので迷わず入るべき。
実際「インカレサークル」での出会いはよく聞きますよね。
そして「紹介」「合コン」を繰り返しとにかくタイプの男性と出会えるまで妥協はしないこと。
出会いが「合コン」というのも最近では珍しくないので可能性は高いです。
まだ大学生だから若いからとスルーするのではなく学生のうちから出会いの場には積極的に顔を出すこと、なんだそうです。
すでに社会人の女性は合コンにできる限り多く参加してみて下さい。

引用元

■一歩引いて尽くす。

お付き合いできたらグイグイ押してはいけません。
「俺のスペックに惹かれたの?」と思われる言動は慎まなければいけないようですね。
「彼が風邪を引いてしまったら心配し差し入れをする」「忙しいときは連絡を控える」「手料理を頻繁にふるまう」など彼のサポート役に徹します。
「俺にはこいつしかいない」と思わせるよう尽くすのだとか。
出会ってからも付き合ってからもこのルールは守りましょう。

■別れてもすぐ切り替える。

切り替え上手な女性こそ3高男子と結婚できるのです。
「別れるときは後腐れのないよう綺麗に別れる」という女性が多いようです。
話を聞いていると「今までありがとう」「迷惑かけてごめんね」のように終わり方が綺麗なんです。
終わり方が綺麗だと何が良いのかというと「あれ?こいつは実は良い女だったのかも?」とイメージアップして別れることができるから。
周りにもきちんと対応しておくと別れても「良い子」として記憶に残りますよね。
これができてこそのモテ女なのです。

引用元

どんな人と結婚したら幸せになれるのかなんて誰にも分かりませんが出会いのチャンスが増えるのは良いことですよね。
3高男子との結婚を目指すのならそれなりの覚悟と努力が必要、という訳。
目指すか目指さないかはあなた次第です。

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…