【12星座占い】1週間の恋愛運(9月9日~9月15日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は9月9日(金)から9月15日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……趣味を通して良い出会いが

出会い運は◎。趣味や習い事を通じて、穏やかで優しい男性との出会いがありそう。その人は、あなたの良き理解者になってくれます。ただ、あまり進展を急がないほうがうまくいきやすいので、まずは気軽に一緒にお茶を飲んだりしてみて。旬のフルーツを食べると、恋をするエネルギーがわいてくるでしょう。

牡牛座……腐れ縁を断ち切って

良い恋がしたいなら、腐れ縁を断ち切るべき。会えば不安や落ち込む気分になるような男性とは、もう会わないようにしましょう。ただ、いきなり無視するのではなく、徐々に連絡を絶っていくなどして、関係を自然消滅させましょう。泣ける長編映画を見ると、心の中にたまっていた不満や鬱屈が流れていきます。

双子座……ツッコミやからかいは本気にしないで

男性に対して、身構えてしまいやすい時。男性のちょっとしたツッコミやからかいを、必要以上に気に病んでしまうことも。そうなるのは、あなたが自分に自信をなくしているのが原因。何もしなくても、素のままのあなたで十分モテるはず。マッサージやスパなどでリラックスすると、だんだん恋愛運が上昇するでしょう。

蟹座……男友達が恋人候補に

友情から恋愛に発展するチャンスがめぐってきそう。趣味や仕事が同じ男友達は、あなたの良き理解者や支えになってくれるはず。耳の痛いことを言うかもしれませんが、しっかり意見を受け止めて。相手はあなたが大切だから、あえて苦言を呈するのです。水族館でデートをすると、相手との仲が深まるでしょう。

獅子座……秋の新色コスメで魅力アップ

男性と助け合える時。あなたの苦手ジャンルに詳しい男性とは、距離が縮んでいく可能性大です。積極的に質問をしてみるなどして、仲を深めてみて。カップルは、一緒に旬の食べ物を味わうと、より親密度が増していくでしょう。新発売のコスメでメイクを変えてみると、あなたの魅力が輝きます。

乙女座……仕事が良縁を運んできそう

仕事を通じていい出会いがありそう。やっかいな作業を助け合ってやったりした男性とは、絆が深まっていきます。仕事帰りに飲みにでも誘ってみましょう。カップルは、悩みを相談し合うと、よりよい関係が築けます。パソコンやスマートフォンのデータを整理していくと、恋に役立つ情報が見つかりそう。

天秤座……忙しくて恋愛がおざなりに

恋愛運は上昇中。けれど、恋愛以外のことで忙殺されて、その運気をなかなか活かせないようです。自分に自信が持てないなら、心身をケアしていいコンディションを取り戻して。カップルは、動物園やネコカフェなどに一緒にいくと、愛が深まります。自分の小さい頃の写真を持ち歩くと、恋のお守りになるでしょう。

蠍座……男性からの誘いにはのるべき

あなたに好意を持つ男性が続々と現れそう。仕事や趣味つながりで出会った男性から、食事などに誘われることも。あまり深く考えずに、誘いにはのってみるべき。もしかしたら、相性がとてもいい相手かもしれませんから。アロママッサージを受けると、穏やかな気持ちになり、いい恋ができるでしょう。

射手座……恋を難しく考えないで

心が揺れる時。恋を難しく考え過ぎてしまいそう。進展前からあれこれ気をもまず、少しずつ親しくなっていけば、心配は解消されていくはず。カップルは、相手の身体を気づかってあげると、仲が深まるでしょう。ネイルサロンで、秋らしいカラーのネイルをつけると、魅力がアップします。

山羊座……優しい男性に惹かれる時

癒されたい願望が高まる時なので、優しい男性に惹かれていきそう。何かと思いやりのある言葉をかけてくれたり、重い物を持ってくれる男性は恋人候補として有望。カップルは、一緒にキッチンに立ち、この時期ならではの料理をつくると愛が増していきます。髪のカラーを変えると、男性の目を惹きつけるでしょう。

水瓶座……疲れから恋への意欲減

男性からの誘いがあっても、疲れていてあまり気乗りしない時。無理をしないで、デートはしばらく延期するのが◎。カップルも、お互いに忙しいなら、メールやLINEで絆をつなぎましょう。ヨガやピラティスのDVDを買って、家で身体をほぐすようにすると、少しずつ恋に前向きになっていけます。

魚座……しつこい男性は断固拒否

あまり好みではないタイプの男性から、しつこくされるかも。嫌なら嫌だとハッキリ断らないと、ずっと連絡してきたり、話しかけられたりして迷惑します。勇気を出して拒絶して。カップルは、映画デートがオススメ。観た後感想を話し合うと、相手の意外な一面を発見できるはずです。ナッツを食べると魅力アップ。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…