彼氏をキュンとさせるポイントはこれ! 彼に大切にされたい女子必見

恋愛を長続きさせるためにも、彼に大切にされるためにも、彼をキュンとさせるのは大事です。
「でも普段どんなことをすれば彼はキュンとしてくれるの? 」ってお悩みの女子、もし男子のキュンとするポイントがイマイチよくわからないのなら、ぜひ参考にしてみて下さい。男子のキュンとするポイントはこれです。

恋愛を長続きさせるためにも、彼に大切にされるためにも、彼をキュンとさせるのは大事です。
「でも普段どんなことをすれば彼はキュンとしてくれるの? 」ってお悩みの女子、もし男子のキュンとするポイントがイマイチよくわからないのなら、ぜひ参考にしてみて下さい。男子のキュンとするポイントはこれです。

0910美佳

いきなりキスしてみる・キスをねだってみる

彼をキュンとさせたいなら、ふたりきりでいる時にいきなりキスしてみるのもいいかも。
家でまったりしている時でもいいし、もしエレベーターに彼と自分以外誰もいないふたりきりなら、彼をじーっと見つめたあとに不意打ちでキスしてみるのもいいでしょう。
いきなりキスされた彼はビックリするでしょうが、うれしいはず。
逆に「ねぇキスして♪ 」と可愛くねだってみるのもキュンとするポイント。彼女にキスをねだられてイヤという男子はそういません。
「キスねだるの恥ずかしい……」という子もいるでしょうが、せっかくなら恥ずかしがらずにキスをねだって彼をキュンとさせて下さい。

たまに手紙を書いてみる

彼との連絡はLINEが電話という人は多いでしょう。たしかにLINEも電話も手軽に相手とコンタクトがとれるので便利です。
便利ではありますが、電子文字って少し味気ないですよね……。たまには彼に自分の字で手紙を書いてみましょう。
内容は日頃感謝していることでもいいし、彼に対する大好きな気持ちでもいいです。彼が読んでうれしくなるような内容を書きましょう。
いきなり手紙を受け取った彼はビックリするかもしれませんが、
あなたの字で自分に対する思いが書かれている手紙を読んだ彼はキュンとすると同時にジーンと心温まるはず。
LINEや電話に頼らず古風に手紙を渡すのもアリです。

デートの表情

デートの待ち合わせ場所に行った時に、彼女が満面の笑みで駆け寄ってきてくれたら、「そんなに会うの楽しみにしていてくれたんだ~♪ 」と、どんな男子だってキュンとしちゃいます。
またデートの帰り際にちょっと寂しそうな表情をするのも彼をキュンとさせるポイント。
まだ帰りたくなさそうな感じを出されると、彼も彼女をぎゅとしたくなります。
デート中に彼をキュンキュンさせるのも大事ですが、デートのはじめと終わりは特に印象に残るので表情で彼をキュンとさせて♪

素直にヤキモチをやく

彼が他の子と仲良さそうに話ているところを見て、内心ヤキモチをやいているけど、平然を装ってしまう子もいるでしょう。
でも彼をキュンとさせたいなら、素直にヤキモチをやいたほうがいいです。好きな彼女にヤキモチをやかれて怒る男子はそういません。
ただ「あの子だれなのよ! 」「浮気してないでしょうね!? 」なんて語気強めで問い詰めると彼もウンザリしてしまうので、
ヤキモチをやくなら、ちょっと寂しそうにヤキモチをやきましょう。そのほうが彼もキュンとします。

おわりに

彼のキュンとするポイントをつけば、彼もあなたのことをより愛おしく思うはず。彼にずっと大事にされたいのなら、いつまでも可愛い彼女でいることです。

Written by 美佳

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…