男子が付き合ってから気付いた彼女のマイナス面5つ

 

付き合ってからじゃなきゃ気づけない彼女の一面…まじかよ…なマイナス面が!!男子が付き合ってから気付いた彼女のいやな部分って!?

*家事全般が苦手


引用元

彼女のお家に行った時、彼女が家に来た時…家が汚い!?料理ができない!?など、もしかしてこの子、家事全般が苦手なんじゃ…。とショッキングなマイナス面を発見…。彼女が出来たら、部屋を片付けてくれたり、料理を作ってくれたり…が理想なのに…と一瞬で別れが頭をよぎるほどのマイナス面は絶対回避して!

*友達が面倒なやつ


引用元

付き合ってから、ちょっとした喧嘩やすれ違いで、いちいち友達が出てくる!○○がこう言ってるんだけどどういうこと?!なんて彼女の友達から電話…ああーめんどくさい!お前関係ないだろ!なんてことが。女子ならよくあることだけど…男子的には面倒!自分のことは自分で解決して!

*男好き


引用元

みんなで遊んだら、自分の友達と親しく話したりしすぎ!な彼女をみてドン引き…。友達と遊んでる!なんて写メが来たと思ったら、男友達もいっぱい!まじかよ…男好きなだけじゃん!とガッカリ。
付き合うまでは、俺だけにアプローチしてると思ってたのに…とこの先が不安になるマイナス面…

*寂しがり、ネガティヴ


引用元

付き合ってしばらくして、彼女から仕事中もLINEが続々…友達といるときも、何してるの?誰といるの?なんてとにかく寂しがり!!会えば、もしかして浮気…?とネガティヴ!!もーそんなことないから!とイライラ。付き合って早々、会いたくなくっちゃうかも…。

*ワガママ


引用元

デート中、パスタが食べたいって言うからお店探したのに行ってみたらメニューをみて他のがいい…と
言ったり、今日会いたいから友達との約束キャンセルして!と言ってきたり…ワガママ全開!最初はおとなしかったのに、付き合ってみたら豹変!?勘弁してくれ…!女のワガママは可愛いくらいのちょっとしたことだけにして×

あなたも当てはまっていませんか!?やっと彼と付き合えたからって、気を抜いてはダメ!マイナス面を発見される前に改善して!!

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…