【12星座占い】1週間の恋愛運(9月16日~9月22日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は9月16日(金)から9月22日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……好きな人の前では自然体で

好きな相手に嫌われないようにしようと考えるのは悪いことではありません。でも、あまり気を使い過ぎると疲れてしまいます。緊張は相手に伝わるので、肩の力をぬきましょう。自然体のあなたを、好きでいてくれる人と一緒にいるべきです。濃い色の口紅をつけると、自分に自信が持てるようになり、恋がうまくいきます。

牡牛座……悪い誘惑には乗らないこと

勇気ある決断が必要。いくら好きな人でも、二股や不倫にあなたを巻き込む男性は、恋の相手としてふさわしくありません。誠実な相手と長く付き合うのが、あなたにはあっています。悪い誘惑は、断固拒むことです。気になる相手には、メッセージカードをつけてお菓子の差し入れをすると、恋が進展するでしょう。

双子座……自分磨きをがんばる時

あまり恋に大きな動きはない様子。でも、こんな時こそ自分磨きをがんばって。外見も内面にも磨きをかけておけば、後にチャンスがめぐってきます。感じのいい男性には、にこやかに接しましょう。いい香りのボディソープやヘアフレグランスを使うと、よりハイグレードな出会いを引き寄せられるはず。

蟹座……デートの誘いはストレートに

好調な時。でも、良い運気をいかすには、あなたの熱意が必要。駆け引きなどせず、好きな人を堂々とデートに誘ってみるべき。カップルは、相手の行きたい場所を聞いて、そこへ行こうと言うといいムードになります。つけまつ毛やまつ毛エクステをつけると、魅力がグングンアップするでしょう。

獅子座……好きな人と話が弾みそう

まずまず順調。好きな人とは、円滑なコミュニケーションがとれるでしょう。話が弾んだら、その勢いでデートに誘ってみて。カップルは、ケンカをしてしまうかも。けれど、お互いの考えの違いが明らかになれば、どうすればうまくやっていけるのか逆にわかるはず。ドライフルーツを食べると、恋をするエナジーがアップ!

乙女座……悩みや弱さをさらけ出して

出会いはあっても、すぐには進展しない様子。焦らずに、まずはSNSなどでの交流を深めていって。いつかビックチャンスがめぐってくるかもしれません。カップルは、自分の悩みや弱さをもっと相手にさらけ出してみて。それが絆を深める秘訣。ハンカチよりも、ハンドタオルを持ち歩くと、恋愛運が上昇!

天秤座……将来のことまで考えてお付き合いを

強引に口説いてくる男性がいるかも。嫌でなければ、一度くらいデートをして、相性を確かめてみて。カップルは、この先の未来をつい考えてしまいそう。末永く一緒にいたい相手なのかどうか、今一度自分の気持ちを確かめて。リフレクソロジーを受けにいくと、心も身体もリフレッシュして、恋への弾みがつくでしょう。

蠍座……新風を吹き込みマンネリ脱出

恋に気持ちが向かない時。それは、今マンネリな状態だからかも。デートコースや電話やLINEの回数などを見直して、交際に新風を吹き込みましょう。フリーの人は、近所のコンビニに行く時でも、軽くオシャレをしていけば、出会いをつかめるはず。お気に入りの香水をつけると、魅力がキラキラ輝きます。

射手座……好きな人に遠慮しないこと

恋を難しく考え過ぎているよう。好きな人には遠慮はやめて、励ましたり、甘えてみたりしてみることです。出会いを求めている人は、合コンやイベントに顔を出してみると、趣味の合う人と知り合えそう。秋を感じさせる素材を集めてパスタをつくると、恋愛運がグングンアップします。

山羊座……結婚できる相手との恋を考えて

価値観の合う男性と、真剣な交際をしたい気分が高まりそう。意中の人がいるなら、思い切ってアタックしてみて。相手選びで迷っているなら、「優しくて堅実な人」など、条件をしぼって考えてみるのがいいでしょう。カップルには、結婚の気配が。エスニック料理を食べると、恋を進展させていく勇気がわいてくるはずです。

水瓶座……好きな人には本音で接すること

自分を理解してくれる人がほしいと、心の底から思うようになりそう。それなら、あなたがどんな人なのか、男性にしっかりアピールしてみて。駆け引きなどはやめて、素直になる勇気を持ちましょう。カップルも、本音トークを心がけるのが大事。色鮮やかな飲み物を飲むと、恋をする活力がわいてきます。

魚座……さくさく恋が進展しそう

スピーディな展開が期待できる時。飲み会などで意気投合し、その日に告白されるなんて展開も十分アリです。ただ、勢いだけで突っ走らずに、相手の人柄をちゃんと見極めることが大事。カップルは、お互いの家族の話をすると、いっそう絆が深まるでしょう。フラワープリントの服や小物で、女子力アップ。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…