街コンで「遠くに座っている気になる男性」を振り向かせる2つの方法

街コンで「遠くに座っている気になる男性」を振り向かせる方法は、学校時代、クラスの遠くに座っている男子の気を引いたことがある女性は即答できますよね。

学校時代、そんなこと、考えもしなかった! というオクテ女子のみなさんは、仕方ない。今から考えましょうか。

というのは冗談で、学校時代のマセガキ女子たちも、大きくなり社会に出て、オクテ女子の知らないところで、遠くの男子の気を引きまくっていますので、大きくなったマセガキどもにお話をお聞きしてきました。

今回は、会員制の高級バー(キャバクラの高級版であり、キャストは20代の女性)でアルバイトをしている明日香さん(25歳・昼間は出版社の受付)にお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

gf01a201304261300

 

「遠くに座っている気になる男性」を振り向かせる2つの方法

1:チラ見をする
「街コンで『遠くに座っている気になる男性』を振り向かせる方法は簡単で、チラ見すればいいのです。チラ見をしているうちに、相手の男性と目が合うようになります。男性って、恋人にする女性のストライクゾーンが広いのが一般的ですから、『オレに気がある女子』だとわかると、俄然、やる気になります。

女子が『チラ見したあと、どうすればいいのかしら?』なんて心配する必要はありません。ガンガン、チラ見しておくと、そのあとのことは男性がぜんぶセッティングしてくれます」。

クラスの前のほうに座っている女子が、授業中に、後ろのほうの気になる男子をチラチラと横目で見ている……なんてこと、ありましたよね。

2:人を介することを恐れない
「遠くの男子に声をかけることはできないですから、近くに座っている人に『遠くのあの男性、かっこいいね』とか『あたし、ぽちゃっとしている男性が好きで(ここで自虐的な枕詞を入れるのがミソ)、ほら、あそこのあの男性とかさ、タイプなんだよね~』と言えばいいのです。

自虐的なネタも手伝ってくれてか、伝言ゲームのように、『遠くのあのぽちゃ男子』の耳に言葉が飛んでいきます」。

これは実話ですが、「遠くのぽちゃ男子」が、彼の耳に届く頃には「あそこの女子、デブ専で、お前のことがタイプなんだってさ!」に変わっていたそうです。なんとも楽しい街コンですよね。

いかがでしたか? この2つのテクニックを駆使すれば、どんな街コンであっても楽しめそうですよね! 今年はぜひステキな恋をゲットするべく、街コンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

差し替えTOP ncbf2014smr_cover

・街コンでモテる服装は?
・街コンの口コミと感想、評判