彼女がいる彼を本気で振り向かせる方法

 

好きになった人には彼女がいた…
仕方ないけど、でも諦めきれない…!
彼の浮気相手にはなりたくない。
彼に自分だけ見て欲しい。
彼に彼女と別れてもらいたい。
どうする?どう出る?
以下は浮気相手や都合のいい女になる方法ではありません!
彼の本命彼女の座を本気で狙いたい人しか参考にしないでくださいね。


http://weheartit.com/postcard/h1gNbbY2

彼女の悪口をあからさまに言わない

彼が彼女の愚痴を言ってきても、乗っかり過ぎてはいけません。
彼が言うからと乗っかってボロクソに言ってしまうと何故か「でもいいところもあるんだよ」「なんでそんなに悪く言うの?」など急に彼女の肩を持ち始めた…なんてことも。
自分が悪く言うのはいいけど、他人にはとやかく言われたくないと不思議な心理が働きます。

安易に「別れちゃえば?」と言わない

男性は反発されると意固地になったり天邪鬼になったりしがちな生き物。
あなたのその言葉が親身に相談に乗った結果、彼が聞いてくれそうなときに放たれたものならいいのですが、序盤で言うと「話を聞くのが面倒くさいのかな?」「別れさせたいのかな?」「つっけんどんなコだな」なんて印象が悪くなります。

彼に共感し、寄り添う

彼が愚痴ってきても、「そっか、それはつらいよね。」などのように、彼女を悪く言うわけではなく共感して、彼女を貶めるのではなく彼の気持ちに寄り添いましょう。
共感するところは抑えつつ
「私だったら彼氏にそんな思いはさせたくないな。」と自分ならどうするか=自分と付き合ったらどうなるかをさり気なくアピール。彼にイメージしてもらいます。
共感って本当に大事。男女間だけでなく対人関係なら応用できます。
女子会でも「この店オシャレだよね!」「その服可愛いよね!」「彼氏素敵だよね!」なんてトークで盛り上がりますよね?
共感することで「私はあなたの味方です」と伝わるのです。


http://weheartit.com/postcard/U1F0bVj2

相手がいる人を好きになるのは辛いですが、だからと言って簡単に止められないのが恋というもの。
本気でただただ好きなら…諦める前に純粋に頑張ってみてもいいんじゃないでしょうか?

この記事どうだった?

0いいね!

4うーん…