必見!合コンでこんな会話をする女性は、お持ち帰り候補第1位!

みなさんは、合コンに参加する場合、何を目標に設定していますか?
素敵な男性と知り合って、LINEやアドレスの交換をすることをゴールにしているという方もいるでしょう。
ただみんなで大騒ぎしたいと思っている方もいるでしょう。
あるいは相手次第でお持ち帰りされるのもやぶさかではない、と考える方もいるかもしれません。

建前で「お持ち帰りNG」は合コンではあんまり意味をなさない

大抵の女性って、合コンに出向く前には、仲間内で「いやお持ち帰りされたくはないっしょ~。軽く思われたくない」と言いますよね。
でも実際には自分の意思で好みドンピシャな見た目の男性に、お持ち帰りされちゃう女性もいます。
恐らく今夜も、どこかでそんな女性が現れることでしょう。

そして合コンに参加する男性もまた、お持ち帰りできればしたいと思っている者は大勢います。
合コンとお酒はセット。そしてお酒とセックスって、本来密接な関係にありますからね。

さて、お持ち帰りをされてしまいがちな女性には、ある共通項があります。
それは特に会話の中に見出すことの多いポイント。
合コンでお持ち帰りされがちな女性がよくする、会話の内容を、ちょっと詳しく紹介してみましょう。

エッチネタに強い女性は、大体お持ち帰りされる!

まあ、もう皆さん察しはついてると思いますが、ズバリ合コンで下ネタに食いついて笑顔で乗ってくる女性というのは、男性から「あ、この子今夜落とせそう」と思われています。
男性が合コンに参加する理由なんて、トップ3ぐらいには「その夜のうちにセックスできるかも」がランクインしているものです。
その目標を達成できると思しき相手には、グイグイ攻め込むのがオスの本能です。

下ネタに抵抗がなく、自分からもそういった話題を提供するような女性って、大体この後に、男性側から「もっと飲もうよ」と言われて2人で別の店に向かうという名目で離脱します。
まあ、別の店ったってラブホテルなんですけどね。

下ネタに強いということは、エッチをすることについてもあまり抵抗がないということ。
男性はそう思って相手にアプローチを仕掛けます。
そして経験上、僕が目にした合コンで、下ネタにノリノリだった女性が、お持ち帰りを拒否している光景は見た記憶がありません。

こういう女性と一緒にホテル街へ行った男性からは、大体明け方頃にLINEで「いや~、すまんな、最高だったわ! 」と勝利宣言のメッセージが届きます。
僕は眠い目を擦りながら「どいつもこいつもゲスいな」と思ってしまいますね。
ちなみに僕は合コンでお持ち帰りは絶対しません。さっさとセックスした男女は、さっさと別れるからです。

おわりに

合コンというのは戦場みたいなものです。
素敵な異性がいたら、同性間のたくみな知能戦で出し抜きあい、見事お近づきになれたら、今度は相手の人間としての魅力も見極めなければなりません。
一番いいのは、まずは連絡先の交換にとどめて、後日デートをするというパターンなんでしょうが、ライバルはその間も攻勢を仕掛けるかもしれません。

だったら、お持ち帰りをされてしまうというのも、戦術としては間違いでもないでしょう。
さすがに一緒に合コンに出かけた友達を抱いた男性には、ライバルもなかなか手出しはできないものです。

お持ち帰りにはデメリットもありますが、確実にメリットもあります。
「この人だけは逃したくない!」という相手に出会った合コンでは、なりふり構わずにアタックしておかないと、後悔することになりますよ……。

Written by 松本ミゾレ


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…