諦める必要なし! モテ男に好かれる女性の特徴4つ

誰でも本音では、モテないブ男より、モテ男と付き合いたいと思っているはず。
しかし、モテ男となると競争率は高く、手が届かないと考えてしまうのも事実です。
また、「私には絶対無理! 」と、はじめから諦めている女性も多いのでは……? とはいっても、あなたの心の奥底では、「やっぱり“モテ男”がいい! 」と叫んでいるに違いありません。

そこで今回は、妥協したくない女性に向けて、モテ男に好かれる女性の特徴を4つご紹介しようと思います。そこらの男性とは違い、モテ男ならではの目線がここにはあります。それでは、ご覧ください。

品格高い女性

彼と一緒に過ごす時間の中で、特に品格の高さが浮き彫りになるところといえば、やはり“姿勢”でしょう。
食事のときの姿勢の良し悪しは、モテ男の目が行きやすいところの1つ。
他にも、何事にも素直に「ありがとう」と言えることや、お店の店員に尋ねるときの言葉遣いなど、些細なところで品格は見えてしまうものです。モテ男の視線を奪いたいのであれば品格の高さを身に付けてみましょう。

自分に自信がある

モテ男の気を引くなら、まずは自分に自信を持つことが大切。
一般的にかよわさを持つ女性は、男性に人気ではありますが、モテ男の場合は別。
ぐいぐい前に進み続ける行動力あるモテ男にとって、手間がかかる女性を好むことはありません。
自分に自信をもつ女性、それはモテ男にさらなる勇気を与え、魅力的な女性として映るのです。

媚びない、追わない

相手がモテ男となると、他に行ってしまうのではないかという恐れから、ついつい相手の言いなりなってしまいがち。
そして、その不安から、彼を追いかけてしまうことも多いでしょう。
しかし、モテ男とは、恋愛経験が豊富。追いかけられることや媚びられることに慣れています。
彼を手放したくないという気持ちが行き過ぎないように、ドンと構えることも大切でしょう。

ポジティブ思考

モテ男にとって、女性のルックスやスタイルの良さは、絶対とは限りません。
一緒に居るときの感覚、気持ちの在り方も大切にするのです。例えば、辛いことがあってもポジティブなあなたの姿勢。
そんな前向きな姿に、モテ男たちは尊敬の念を抱くことも。モテ男とはいえ、つまずいてしまうことだってあります。
ポジティブな心は「俺の悩みはちっぽけだった」と思わせる力があり、あなたを魅力的な女性と映しだすのです。

おわりに

モテ男とは、表面的美しさより、内面的美しさを大事にする傾向があります。
ですから、「どうせ私は綺麗じゃないし……」「スタイルもよくない……」といってネガティブになる必要はなく、諦める必要もないのです。肝心なのは中身。中身を磨くことが大切なのです。となれば、今からでも前向きに自分を磨いてみましょう。
きっと、今までとは違った出会いがあなたを待っていますよ。

Written by そら


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…