【好きな彼の血液型別】あなたとの相性診断マニュアル

あなたの好きな彼の血液型は何型ですか? そしてあなたは何型ですか? 今回は二人の血液型から相性診断をしていきます。
そして、彼とのベストな付き合い方をご紹介しましょう。

好きな彼がA型の場合

●A型のあなたとは
彼に何でも任せて、引っ張っていってもらうといい組み合わせ。彼は少々口うるさいかもしれませんが、それが愛情だと思って我慢しましょう。

●B型のあなたとは
彼にとっては、あなたの自由奔放さが魅力。彼の優しさへの感謝を日頃から示せば、彼はますますあなたを大切にしてくれます。

●O型のあなたとは
あなたが主導権を握ったほうがうまくいきます。情熱を余すところなく彼に伝えるようにすれば、あなたのパワフルさに好感を持たれるでしょう。

●AB型のあなたとは
彼に嫉妬心を抱かせないよう、他の男性とはなるべく親しくしないようにして。そして、彼には何でも包み隠さず話すようにし、秘密のない関係を目指していきましょう。

好きな彼がB型の場合

●A型のあなたとは
慎重な彼にとって、うらやましいくらい自由なあなたは、とても魅力的。彼はあなたを頼りにし、必要としてくれるでしょう。

●B型のあなたとは
同じ血液型のあなたと彼は、マイペースで気が合う同士。友達カップルとして気のおけない関係になれます。ただし、ケンカするとこじれそうなので、気を付けて。

●O型のあなたとは
彼は、包容力のあるあなたの前でなら、どんなことでも言えるでしょう。あなたが彼を大目に見てあげて、手の平の上で転がすような関係になれればうまくいきます。

●AB型のあなたとは
あなたも彼も、個性は違いますが、その独特の感性に惹かれ合います。一緒に語り合っていると、刺激をたくさん受けられるでしょう。遠慮なく言いたいことを言って。

好きな彼がO型の場合

●A型のあなたとは
彼は行動力があるので、「黙って俺について来い! 」というタイプ。控え目なあなたにとっては、彼がとても頼もしく思えます。何もかも彼にお任せするといいでしょう。

●B型のあなたとは
彼もあなたも、熱くなりやすい性格なので、ケンカが絶えないでしょう。あなたが一歩引き、彼を立てるように心がけるとうまくいきます。

●O型のあなたとは
遠慮のない関係になれます。あなたも彼も正直な性格なので、信頼し合えるでしょう。ただ、彼の言いなりになったり、甘やかしたりすると図にのるのでご注意を。

●AB型のあなたとは
あなたの独特なセンスに、彼は夢中になるでしょう。彼の前では遠慮しないで、自分の意見を言いましょう。少々わがままなくらいで、ちょうどいいはずです。

好きな彼がAB型の場合

●A型のあなたとは
気まぐれな彼を、あなたがどこまで許してあげられるかが、交際を続けていけるかどうかのカギに。彼とひんぱんに会えなくても、寂しがらないようにしましょう。

●B型のあなたとは
趣味趣向が似ているので、デートコースでもめることはなさそう。彼のマイペースさにイライラすることもあるかもしれませんが、それも彼の個性と思って広い心で見てあげて。

●O型のあなたとは
お互いに自己主張が強いタイプ。ケンカすると、大きくなりそうなので、彼を怒らせないように気を付けて。彼のプライドが傷つくことは言わないようにしましょう。

●AB型のあなたとは
クールな性格同士、あっさりさっぱりした交際ができます。嫉妬や束縛とは無縁となるでしょう。ただ、たまには愛情を言葉に出して、気持ちを確かめ合いましょう。

Written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…