【恋の風水】恋愛のお悩みにきく「掃除術」

衣替えの季節。洋服を入れ替えていると、家中のあちこちの汚れや不用品の山などが、気になってくるのではないでしょうか。
そこで今回は、幸せをつかむための「風水掃除術」をご紹介。
「掃除をする」「不用品を捨てる」たったこれだけのことで、運命は好転していきます。
実際に、積極的に家をみがきあげ整理整頓をしたら、長年の願いが叶ったり、不運から抜け出せた方がいます。

今回は、「恋愛の悩みを解決する掃除術編」です。ぜひ試してみてください。

ステキな男性と出会いたい

出会いを呼びこむポイントは、「下着」です。下着は直接肌に身につけるもの。
ですから、あなたから出る波動やエネルギーに最も作用しやすく、あなたの魅力を上げるか下げるかを左右するのです。
まずは、下着を収納している引き出しを開けてみてください。古くなって色褪せたものやレースがボロボロになっているものは、思い切って処分してしまいましょう。そして、残った下着をお店でディスプレイされているように、きれいに並べて収納します。
これを機に、勝負下着をいくつか買いそろえるのもおすすめ。そして、あなたの好きな香りの石鹸も、一緒に収納場所に入れれば完了。きっと良い出会いに恵まれます。

付き合っている彼と早く結婚したい

彼との愛を深め、結婚へと向かうために大切なのは食事です。同じものを一緒に食べれば食べるほど、彼との絆は深まっていきます。そんな大切な食事をつくるキッチンが汚れていたら、強い絆をつくるパワーを宿した料理はつくれません。
なので、キッチンの掃除をしましょう。シンクの水あかや、コンロまわりの油がこびりついた部分などをきれいに取り除いていきましょう。排水溝や換気扇なども忘れずに掃除を。また、長い間使っていない調味料があったら、思い切って捨ててしまうことです。
食器も、本当に必要なものだけを残して、処分を。これで、彼はあなたとの結婚を決意してくれます。

愛が冷めた彼と別れたい

彼氏に対して、もう愛情がわかない。一緒にいても楽しくない。自分にはもっと相性のいい人がいるはず。
そんな気持ちになっても、なかなか別れを切り出せない場合はこうしましょう。
クローゼットの掃除をすることです。布地には、「縁」をつなぐパワーが宿っており、洋服次第で良縁に恵まれるか、腐れ縁に悩まされるかが決まります。まず、何年も袖を通していなかったり、流行遅れの洋服は捨ててしまいましょう。
また、彼とのデートでよく着ていた洋服も、思い切って処分。そして、不用な洋服がなくなってすっきりしたクローゼットから、ほこりを徹底的に排除することです。そうすれば、彼に対する未練、迷いなどがなくなり、きちんとお別れをすることができるでしょう。
汚れていたり、不用品の多い家に住んでいる人には、何となくだらしないイメージがつきまとってしまうものです。
それで、知らず知らずのうちに恋愛運を下げてしまうのです。さっそく掃除と整理整頓にとりかかり、幸せをつかむ準備をしましょう。

Written by 紅たき


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…