LINE 既読無視!? 不安を今すぐ解消させるちょっと変わった対処法

今やメールに取って代わる勢いのLINEですが、恋愛において活用している女子も多いと思います。しかしメールと異なり厄介なのが、既読状態で返信がなく、放置される通称「既読無視」ではないでしょうか。

彼からの既読無視の理由は色々あるでしょうが、正直一度不安の穴にハマったアナタはなかなか抜け出せず、「なんで返事くれないの?」なんて暴走して一方的にLINEを送り、墓穴を掘ってしまった経験もあるでしょう。

今日はそんな混乱状態からアナタの頭をクリアにさせる、ちょっと変わった対処法を3つご紹介します。

 

ヘトヘトになるくらい体を動かし汗をかく

一度負のスパイラルに陥った思考は、どうしたら脱出できるでしょうか。その対処法の一つが、今すぐヘトヘトになるくらい運動をすることです。

不安な気持ちになるということは、大なり小なり、あなたにストレスがかかっているということ。ストレス解消には運動が効果的ということは、科学的に証明されており、しかも、激しい運動を行うほどストレスは解消されるそうです。もちろん運動が習慣でなくても効果は出るとのこと。

さあ、モヤモヤが止まらないあなたは、今すぐ運動靴を履き、もちろん携帯は家に置いて1時間くらいランニングに出かけましょう。

返事がくるまで期間限定スピリチュアルオタクになる

小学生の頃、おまじないって流行りませんでしたか? 大人になるとそんなことまじめにやっても……と思うかもしれませんが、もう自分の力じゃどーしようもない!って状態であれば、ここは神様や得体の知れないパワーも借りて回復に努めましょう

ネットを探してみると、彼から連絡が来るおまじないや、恋愛に効く神社、不安を取り除く瞑想法など、効果の程は別として、情報は多岐に渡って溢れています。

ここで大切なのは、色々試していくうちに、「これだけお願いしたんだから大丈夫だろう!」くらいに心が落ち着けること。スピリチュアルオタクになってしまうのは危険ですが、期間限定でそういう力を頼るのも1つの対処法です。

縁は縁を呼ぶ!? 友達と連絡を取り合って縁を呼び込む

ある知人の経営者いわく、縁はつながればつながるほど、新しい縁を呼び込むそうです。もちろん知り合いが多いからだろうというツッコミもありますが、彼との縁が薄まっている今、周りと沢山繋がって、縁の力を底上げしてみてはいかがでしょう

やり方は簡単、自分の周りの、できれば男友達、難しいなら女友達でも大丈夫。とにかく周りの人と連絡を取って、鳴らない携帯を鳴らしましょう。内容は飲み会のセッティングでも、日常会話でもOK。ただし注意点として、会話の内容は愚痴や悩み相談にならないこと。あくまでも明るく楽しく連絡を取り合うことが縁を呼び込む秘訣です。

縁を呼び込むだけでなく、他の人との会話を楽しむことで、自分の頭も冷静になっていくのではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか。恋愛では駆け引きをする事も大切ですが、成功率を上げる一番の方法は、相手に対して余裕を持つことです。

ハッキリ言ってLINEごときに振り回されていては、この先恋愛で息切れしてしまうかもしれませんよ。そんな時は今日の方法を、冷静さを保つ手助けにしてみてください。


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…