マンネリも解消!彼の「3つの○○心」を刺激して結婚に導く方法

 

「一生懸命彼に尽くしているのに結婚の話がなかなか進まない」「彼は自分と結婚する気があるのか分からない」そんな不安を抱えている女性必見。長く付き合っていてマンネリを解消したいカップルにもおすすめな彼の「3つの○○心」を刺激して結婚に導く方法とは?

引用元

(1)甘え
「彼女は何をしても自分のことを嫌いにはならない」「全て受け入れてくれる」と思っている男性はとても多いです。
あれしてこれしてとわがままを言ったり疲れたと甘えたりもそんな気持ちから。
ついそんな彼に腹が立って強い口調で「もっとしっかりしてよ!」と言ってしまってはいませんか?
実は「今こんなに口うるさいと結婚後はもっと口うるさくなる」と懸念する声が多いのです。
甘やかすのではなく甘えられる環境をつくり何度も同じことを口うるさく決して言わないことがポイント。
さらっと注意程度でOKです。

(2)嫉妬
やはり長く付き合えば安心感はありますがときめきはなくなりますよね。
ここで重要になってくるのがずばり嫉妬心。
異性と話したり連絡を取ったりしている様子に付き合い当初を思い出します。
自分だけに向けられた笑顔だと思っていたのに他の異性と楽しそうに話している様子を目の当たりにすると思わずやきもちをやいてしまうものなのです。
彼女がモテるということにいまいちピンときていない男性も多いので共通の友人などからさりげなく話してもらったりすると◎。
ただし、浮気と疑われて浮気騒動に発展しては意味がないので気を付けましょう。

(3)危機

3つ目は危機感を持たせること。
「危ないのかもしれない」という危機感こそがマンネリ解消の良いスパイスであり結婚へ踏み切るきっかけとなる場合も。
「危機感がないと結婚に踏み切ってはくれないの?」と女性は思うかもしれませんが実際そうなのです。
あくまで不安にさせること、ではなく危機意識を持ってもらうことが重要なので不安をあおると逆効果です。
焦った彼は「俺のこと嫌いになった」としょんぼり聞いてくるはず。
ダラダラ付き合い続け結婚せず今のままでも許してくれるし、なんて彼に思わせないようにしましょう。

引用元

いかがでしたでしょうか?
思い当たることがあれば今すぐの改善をおすすめします。
押して駄目なら引いてみろ、という訳です。
ぜひお試し下さい!

SIGNの他の記事を読む

この記事どうだった?

1いいね!

4うーん…