運気をあげたい女性必見! 意外と知らない恋のパワースポット

パワースポットマニアもいるくらい、多くの人が訪れているパワースポット。
そのご利益は確かなもので、有名なスポットになると、訪れてから彼氏ができた、結婚できたなどの幸せな実話が存在しています。
あなたも恋愛運を上げたいなら、まずはパワースポットについて知識を深めてみませんか?

今回は、パワースポット初心者のために、「パワースポットっていったいどんなところにあるの? 」という疑問にお答えしていきます。実は、パワースポットはこんなところに存在していたのです!

やっぱり知名度NO1! 【神社・お寺】

恋愛のパワースポットで最も有名なのが、神社ではないでしょうか。
神社は恋愛成就や良縁に恵まれる、ありがたいパワーをもった神様が祀られており、ご利益があると女性の間では話題がつきません。恋愛成就に有名な出雲大社や氷川神宮をはじめ、恋愛のご利益をもとめ多くの方が足を運びます。
さらに、現在の恋愛状況によりそれぞれの願いが異なってくるかと思います。
そんなときは、自分の願いにあう神社を探してみるといいでしょう。
日本国内には良縁、復縁、結婚、出産など様々な恋愛の悩みにパワーをくれる神社が複数あります。
神社には、実は隠れた恋愛のパワースポットが多く、あなたの住まいの地域あるいは近くにもきっとあるはずです! 気になったらぜひ、リサーチしてみてくださいね。

知る人ぞ知る自然のエネルギースポット! 【滝】

自然界の大きなエネルギーを感じられる滝は、知る人ぞ知る恋愛のパワースポット。
中には、美しい物語が語られる、恋愛成就や良縁に恵まれる滝もあるようです。
神社だと参拝、お守りといくつかの決まりをこなしていく印象がありますが、滝はその場に存在するだけで大きなパワーをもたらしてくれます。人混みが苦手、パワーも欲しいけど癒されたいという女性には静かでパワーみなぎる滝がおすすめです。
恋愛のパワースポットでもある滝は都内というよりは、ちょっと遠出をする感覚で、自分にあった場所をみつけるといいでしょう。
自然豊かな大地に、マイナスイオンを感じられる空気の中力強く流れる滝は、見ているだけでご利益があるかもしれません

日本国内だけではありません! 【海外】

恋愛のパワースポットは海外にも数多く存在します。
タイにはショッピングモールの真ん中、スリランカには恋愛のパワーストーンがたくさんある山など。
また、オーストラリアのハートの島「ハートリーフ」やエアーズロックなど、自然にできたパワーみなぎる恋愛成就のスポットも存在します。最近では、恋愛のパワースポットを目当てに、旅行をくむ女性たちも少なくないのだとか。
日常と違った雰囲気の味わえる海外でゆったり羽を伸ばしながら、恋愛パワーを蓄えるのも素敵ですよね。

パワースポットは自分でも作れる! 【待ち受け画面】

今、足を運ばなくても、すぐそばで恋愛のパワーを与えてくれるのが待ち受け画面なのです! つまり、恋愛の運気が上がる画像を待ち受けにするだけで、あなたのスマホがパワースポットになってしまうということ。
あなたが願う恋愛の内容に合わせて、ご利益のある画像を待ち受けに設定してみましょう。
たとえば、ハートの画像は片思いの相手が振り向いてくれるかも、ピンクの貝殻の画像は出会いや恋愛運を上げてくれるかもしれないといわれています。ただ、特定の画像を待ち受けにするだけで恋愛運が上がったら、嬉しいですよね。
巡ることが当たり前になっているパワースポットですが、手始めにご利益のある画像を探してみるのもひとつの方法です。

まとめ

神社が有名とされているパワースポットですが、実はいろいろなところに存在しています。
日本国内はもちろん、海外にもたくさんご利益のあるスポットはありますよ。
あなたも、興味があったら試しに足を運んでみてください。きっと、あなたが幸せになれるような恋愛のパワーがもらえるはずです。

Written by h103


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…