「見たくなかった……」エッチのとき、女子のカラダを見てがっかりした瞬間4つ

男性にとって、エッチにときに楽しみにしている瞬間、それはあなたの“裸姿”。
服を着ているときは想像でしかなかったあなたの裸姿を、早く早くと密かに楽しみにしているのが男性の本心。
しかし、楽しみにしているからこそ、そこにはガッカリしてしまうような落とし穴も潜んでいるのです。

では、いざエッチを迎えたとき、あなたのカラダを見てがっかりしてしまう瞬間とはどういったときなのか? その4つをご紹介いたしましょう。

思ったより痩せすぎていた

多くの女性は、痩せることが男性に好かれることだと思っています。
確かに同性では痩せているほうが印象はよく、美しくキレイに見られがちです。
しかし、男性の場合は別。男性は女性のカラダに柔らかな質感を求める傾向があり、もし裸になったあなたのカラダが痩せすぎていたら、ガッカリしてしまう原因にもつながるのです。
過度なダイエットは控え、出来る限り自然で健康的なあなたの体系を維持しましょう。

下着が上下バラバラ

男性がエッチのときに楽しみにしていることと言えば、“女性の下着姿”。
ほぼ100%といっても過言ではないくらい、男性はあなたの下着姿を楽しみに、きっと妄想まで膨らませていることでしょう。
もし、エッチのとき、あなたの下着が上下バラバラだったら……。その瞬間、男性は性欲まで失われてしまう危険性があります。
彼と質のいいエッチをしたいのであれば、下着くらいとは思わず最善の注意を払っておきましょう。

胸の大きさが想像と違っていた

巷には“おっぱいフェチ”が多く存在するように、男性は女性の胸にロマンを描いています。
今は誰もが当たり前に胸のパットを仕込んでいる時代であり、外からでは本来の大きさが分からなくもあります。
そのため、男性の想像と、脱いだときの現実に落差が生じることがあるのです。
気になる男性ができたときは、脱ぐことを前提に接することを心がけましょう。
胸を大きく見せることは、ディメリットになり兼ねないということです。

ムダ毛の処理があまい

男性とは、女性の肌にスベスベでツルツルな肌を期待しています。
もし、エッチのときに触れたあなたの手足がチクチクしていたら、男性はきっとガッカリしまうことでしょう。
誰だってうっかりケアを忘れてしまうことだってあるかもしれません。
しかし、彼とのデートのときは、エッチのことも考えてムダ毛の処理はしておくこと。
また、手足はスベスベなのにアンダーヘアは伸ばし放題……。
これも男性がガッカリしてしまう原因になるので、適度の処理は行うようにしましょう。

おわりに

以上のことから男性がエッチのときに求めるあなたとは、“美しくツルっとしたムダ毛のない肌”“偽りのない胸の大きさ”“綺麗に整った下着”そして、“痩せすぎていない健康的なカラダ”。
服を着ていると見えないところが多いため、男性はどうしても想像を膨らませ過ぎです。
だからこそ、服を脱いでもガッカリされないように普段からボディケアを心がけておきましょう。

Written by そら

そらの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

7うーん…