【12星座占い】1週間の恋愛運(9月30日~10月6日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は9月30日(金)から10月6日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……モテ期でも、奔放にならないで

運気は上昇気流! この期間あなたは、たくさんの男性の目を釘付けにするでしょう。けれど、好奇心にまかせて奔放に振舞いすぎると、痛い目に合います。いろいろな男性に思わせぶりな態度をとったりはしないこと。また、一線を越えるのは正式に恋人同士になってからにしましょう。天然石のついた指輪をつけると女子力アップ。

牡牛座……得意なことの話で、好きな人の心をゲット

恋が盛り上がる時期。好きな人と一緒にいる機会が増えて、会話も弾みワクワクする時間が過ごせるでしょう。ここはあなたの良い面を相手にアピールして、好きな人の心をつかみましょう。あなたが詳しい分野のことを話題にすれば、好きな人を感心させることができるはず。落ち着いた色のワンピースを着ると、しっとりとした会話ができます。

双子座……自分の恋心に素直になって

恋模様はやや複雑。好きな人の前でなかなか素直になれません。照れ隠しからわざと相手に冷たくしたり、つまらないことで意地を張ってケンカをしたりしがちです。落ち着きを取り戻し、自分のしたことを振り返ってみて。悪かったと思ったなら、すぐに謝ることが大切です。ロングスカートをはくと、幸運が舞い込みます。

蟹座……笑顔で、楽しい恋を満喫して

華麗なるロマンス。待ちわびた熱い恋がやってきそう。あなたが笑顔を向ければ、好感を持たない男性はいないでしょう。モテ期を存分に味わって、楽しい恋を満喫することです。思い切ってヘアスタイルを変えてみると、ますます恋の運気はアップ。洋服も、トレンドのものをそろえて頭のてっぺんからつま先までバシッと決めてみて。

獅子座……多くの男性と縁がある時

恋の運勢は複雑です。ちょっとチャラい男にナンパされたかと思うと、お金持ちに見初められたり……。いろいろなことがあるようです。多くの男性と縁がある時なので、男を見る目を養えるでしょう。ハラハラドキドキする日々になるかもしれませんが、恋の醍醐味を味わえる期間を存分に楽しんで。ヒールの高い靴を履くと魅力がアップ。

乙女座……冷静に恋の相手を見極めて

恋はトーンダウン。好きな人の悪いところばかりが目について、本当にこの人を好きでいていいのかなと心配になってきそうです。でもそれは、恋の熱に浮かれていた時期が過ぎ、あなたが冷静になってきたから。それならば、この際相手をじっくり観察し、いい人なのかどうか見極めるべきでしょう。綿のブラウスを着ると頭がさえてきます。

天秤座……いろいろな気持ちの間で迷う時

揺れ動く恋心。結婚を念頭において一途に愛せる人を見つけたいという思いと、もうしばらくは独身でいていろいろな男性と付き合ってみたい願望と両方の思いがせめぎ合います。でも、無理をして正解を見つけなくても大丈夫。いずれ、気持ちが定まる日はきますから。シルバーのアクセサリーをつけると幸運につながるでしょう。

蠍座……多忙ならなおさら、恋する時間を大切に

何かと忙しくて、恋をする時間も気力がなくなりそう。でも、恋愛運は決して悪くないので、何とか時間を作って、好きな人と愛を育んでみて。たとえ短い時間でも、精一杯恋を楽しめば、リフレッシュできて明日からまた頑張れます。ネックレスがラッキーアイテム。できれば好きな人におねだりして買ってもらいましょう。

射手座……恋以外のことをがんばるべき

優柔不断な態度はタブー。好きな人に誤解をされたり、好きでもない人につきまとまわれたり……。そんなことがあるのはあなたの態度に問題があるのかも。うまくいかないと感じるなら、恋よりも勉強、仕事、趣味などをいつも以上にがんばってみて。そうすれば、気分転換になり道は開かれていきます。ヨーグルトを食べると元気になれるでしょう。

山羊座……魅力を上げて、愛をつかんで

華やかな恋模様。自分を磨くことが恋のキーポイントとなりそう。あなたの魅力がアップすれば、自然と恋のチャンスも増えるはず。話題を豊富にしたり、好きな相手に対して優しい気持ちを常に持つようにして。そうすれば、思い通りに恋を進展させられます。まつ毛パーマをかけて目力をアップさせると、愛が得られるでしょう。

水瓶座……心を癒し、恋への意欲を取り戻すこと

恋への意欲は少々ダウン。何をするにも好きな人の反応を気にし過ぎて、疲れてしまうかも。ナーバスにもなりやすいときなので、癒される映画や本を味わって、心の落ち着きを取り戻しましょう。それから、質の良い睡眠をしっかりとることも大事です。アロマオイルを部屋に香らせると、恋のエナジーがわいてきます。

魚座……いい友達の影響で、恋愛運がアップ

いつも一緒にいる友達の影響を受けやすい時。良い恋をしている友達となるべく共に過ごすようにすれば、あなたにも幸せな恋が訪れます。プラスの影響を受けられる、誠実な友達と付き合うようにしましょう。オシャレは、スポーティさを重視して。動きやすい服を着れば、身のこなしが機敏になって、弾むような恋ができます。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…