独身貴族を卒業するきっかけは「究極のジビエ」にあるかも!?

あなたはいま話題の“ジビエ”をご存知ですか?

ヘルシーで栄養満点な肉料理として注目されている「ジビエ」とは、古くからヨーロッパで貴族の伝統料理として発展してきた食文化のこと。フランス語で「狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣のこと」を意味する美食は、キレイを目指す女性たちのビューティーメソッドになりつつあるといいます。

「食べてみたいけど、なかなかいいお店が見つからなくて……。」

そんな女性に朗報! 普段なかなか味わえない究極のジビエを堪能しながら、ステキな出会いまで期待できちゃう「ジビエパーティー」が、10月15日、東銀座にて開催予定ですよ!

Group Of Happy Young Friends Toasting Wine Glass Outdoor While Having Lunch

「ジビエ」って何にいいの?

ジビエ料理といえば、低カロリー高たんぱくな鹿肉や、コラーゲンたっぷりの猪肉。
実はヘルシーなだけでなく、脂肪燃焼効果が期待されているカルニチン、抗酸化作用に優れているアンセリンが豊富に含まれているので、季節の変わり目にバランスを崩しやすい素肌の調子を整えたり、アンチエイジングにもおすすめ。
いつまでも変わらぬ美を追求したい女性にぴったりな食材なんです。

1004-2001

安心安全で美味しいジビエ料理が食べられる!

「でも、鹿肉ってくさみが強くて食べにくいイメージ」

いえいえ、そんなことはありません。ジビエは調理方法によってガラッと味が変わる究極の食材。
本イベントでは、「特定非営利活動法人 日本ジビエ振興協議会」のご協力のもと、希少価値の高い安心安全のジビエを調理しているので、ビックリするくらい美味しいんです。

「肉が硬い」「くさみがある」など、今までのマイナスイメージをくつがえすこと間違いなし! あなたもシェフが腕を振るった高級肉・ジビエの味を堪能してみてはいかがですか?

  1004-3001

貴族の仲間入りができちゃう抜群のロケーション

今回のイベントは、古きよきヨーロッパに伝わるジビエ料理を堪能するパーティということもあり、会場はゆっくり落ち着いて食事を楽しめる着席型。

東銀座駅から徒歩1分という抜群のアクセスと、資生堂パーラープロデュースの雰囲気溢れる会場が魅力的です。

ジビエと相性のいいドリンク、あなたとフィーリングの合う男性を探すには、絶好のロケーション。
まるで貴族になったような贅沢気分で、今までにないドキドキを味わってみて!

1004-4001

おわりに

独身貴族もいいけど、そろそろ本気で幸せを掴みたい……! そんな女性にぴったりのイベントです。
あなたも大自然の恵み・ジビエ料理を堪能しながら、幸せへの近道を見つけてみませんか?

1004-5001

Written by mook