彼が彼女を親に会わせたいと思うポイント

 

付き合っている彼女を親に合わせたい…彼がそう思うのってどんな彼女!?どんなとき!?彼が親に会わせてくれないならチェックしてみて!!

*ちゃんと仕事をしている


引用元

女子だからってぷー太郎はダメ!ちゃんと仕事を頑張っている彼女を見て、尊敬したり、感心したり彼もいい刺激を受けるんです!共に頑張っている感覚は、結婚生活を想像させることも。バイトでも目標ややる気があって長続きしていればOK❤︎

*常識を持ち合わせている


引用元

彼女がある程度の一般常識を持ち合わせていると判断したとき。日常的な挨拶や、友人の結婚式に行く彼女の姿や礼儀、就活や仕事でのフォーマルな姿など…常識をわきまえた彼女のしぐさや行動に彼も安心。そろそろ親に会わせられそう…と彼も自信が湧くみたい!

*言葉遣いが汚くない


引用元

日頃の言葉遣いが汚くない彼女なら親に会わせても大丈夫かも!彼女が友人と電話しているとき、○○じゃね?クソ○○なんだけど!なんて言葉遣いをしていたらゲンメツ。彼女が彼女の親に対しての言動も彼は結構みています!親に反抗的な彼女だと、自分の親にもいずれ失礼なことをするかも、と心配になっちゃうかも。

*家事が出来る


引用元

おうちデートや、友人とのホームパーティーなどで、料理をふるまったり、後片付けが手早くできたり…。家事がしっかりできる彼女をみて、結婚を意識する彼も多いはず。結婚=親に会わせてみよう…と段階を踏むキッカケになるみたい!料理だけでなく、洗濯知識や風邪のときに看病してくれる姿なんかもグッと意識が高まるらしい❤︎

いかがでしたか?どれもそんなに特別なことではないですよね!常識があり家庭的な女子らしい姿を見ると彼も親に会わせたい気持ちになるみたいですね❤︎

この記事どうだった?

0いいね!

3うーん…