男性を振り向かせる! 好きな彼の気を引くテクニック

「連絡しても3通に1回しか返信くれない……」「全然愛情表現してくれないから愛されているか不安……」という女子もいるでしょう。もしかしたらあなたが必死に彼を追っているから、彼がそれに安心して何もしてくれないのかも。
彼からもっと愛情表現が欲しいなら必死に追ってはダメです。彼に追われたいのなら、追わせるように仕向けましょう。

自分から連絡するのは時間があるときでいい

彼のことが大好きで、忙しくても彼にマメに連絡を入れる女子もいますが、彼に追われたいのなら忙しいときにわざわざ時間を割いてまで連絡を入れる必要はないです。
また、彼からLINEがきてすぐ返信すると彼も「この子は俺のこと大好きだな」と安心します。となれば彼はあなたを追いかけません
既読スルーや未読スルーしろというわけではないですが、彼に連絡するときは自分に時間のあるとき、暇なときでいいんです。
その方が彼だって「今何してるのかな? 」と気になります。そういう気持ちが出てこない限り男子は追ってきません。

彼に一途になりすぎない

男子だって付き合うなら一途な女子がいいです。でも、実際付き合ってみて「一途すぎる彼女は重い……」という男子は多々います
彼のことしか見えなくて彼にべったりの女子もいますが、いつも近くに彼女がいるなら追いかける必要もないので彼は追いません。
追われたいなら彼と程よく距離を保つこと。また「彼女は他の男のところにいかない」という確信を持ったら男は追いません。
他の男の影をチラつかせるのは良くないですが、彼以外の人とも交流を持って「もし彼女が他の男に好意を持ってしまったら……」と思わせるのは大事。不安を与えすぎるのはダメですが、安心を与えすぎるのもダメです。

感情的にならない

どちらかといえば、男子よりも女子の方が感情的になりやすいですよね?
男子にとって、いきなりキレる女子は恐怖です。そんな女子を追う男子はそういません。
彼が自分の思い通りにならないとイライラし感情を爆発させる女子もいますが、それでは彼は追うどころか逃げますよ。
彼に追われたいならなるべく穏やかな女子でいることです。

会話の引きだしを多く持つ

一緒にいてもつまらなければ、どんなに容姿が可愛くてもいつか飽きられます。
飽きられた場合もう追ってきません。彼に飽きられたくないのなら会話の引き出しを多く持つことです。
全く会話が盛り上がらない女子よりも、会話のキャッチボールがポンポンできる女子の方が一緒にいて楽しいはず。
引き出しが多い子は会いたいと思われやすいので、彼も追います。

彼のわがままには毅然とした態度をとる

彼のことが好きだとつい彼のわがままも「はいはい」と聞いてしまいがちですが、なんでも「はい」と答える女子には魅力を感じづらいです。男子が追いたくなるのは、なんでも「はい」という従順な子よりも、なかなか自分の思い通りにならない子。
なので彼の我慢できないわがままは毅然とした態度で断ってよし。思い通りにならないからこそ自分の思い通りにさせようと頑張って追うんです。

おわりに

追う恋愛も楽しいですが、たまには彼に追われる恋愛がしたいですよね。彼に追われたいのなら、ほんの少しだけ好きな気持ちを下げてみた方がうまくいくかも。

Written by 美佳


この記事どうだった?

7いいね!

0うーん…