良い出逢いが訪れる!運気がアップする「下着を新調する」最適なタイミングとは?

 

「下着を新しくすれば良い出逢いが訪れる」。こういった話を聞いた事がある方も多いのではないでしょうか?女性にとって下着=ランジェリーは美意識を表すものでもあり、いつでも綺麗にしておきたいところ。ですが捨て時や新調するタイミングにまでこだわっていますか?今回は風水上で言われる運気がアップする「下着新調タイミング」を紹介します

下着は運気を左右する重要アイテム!

http://www.ninamika.com/all/products/wacoal-parfage.html

風水上では「肌に触れるもの=運気を左右する」と言われています。よって、肌に直接触れる下着はとても重要なアイテム。綺麗にしていれば運気UPに繋がりますし、汚いものを着用していれば運気ダウンにつながります。

捨てるタイミングも重要
【下着の捨て時と捨て方】

http://tinkerbell240677.tumblr.com/post/84128209684

ー捨て時ー
■調整してもストラップがずれる
■カップが崩れてくたびれている
■ワイヤーが変形している
■色が褪せているデザインが解れている
このように使い心地や見た目に違和感を感じたら、お気に入りのものでもお別れするのがベスト。このまま使用してしまうと、貴女をまとう空気が不潔で老けた印象になりあか抜けない印象に。気が停滞するとも言われており良い縁を逃してしまう事にもなりかねません。

ー捨て方ー
■香水をつけて捨てる
■洗ってから捨てる
良い香りのものと一緒に捨てると良いと言われています。良い香りの女性は魅力的に見えると言われますもんね♡常に身にまとっていた下着はあなたと一心同体も同然。捨てる時には柔軟剤の良い香りを漂わせて、更にお気に入りの香水をつけて捨てましょう。「今日まで有難う」の気持ちを込めるとより一層◎。

新調するタイミングも重要!
【下着を使い始める最適な時期】

http://weheartit.com/entry/261079789

■女性は偶数の日付
男性は奇数の日付

古い下着とお別れをして、新しい下着を購入!「さぁ!さっそく着けちゃおう」という前にちょっと待った!新しい下着をおろす日は、新しい気が流れ込むタイミングと言われる偶数の日付が最適!なかでも特に”2”の付く日は運気が最上級にUPしているのでオススメです。反対に男性は奇数日か”1”の付く日が良いので、大好きな彼にこっそり教えてあげてください♡

■新月
月と美容サイクルの関係は深く「ムーンビューティー」というものが存在する程。新月は始まりを意味する為、新しいスタートをきるのに最適な日。下着の新調もこの時がオススメです。

■誕生日や記念日
偶数奇数、新月に関わらず、記念日や誕生日といった何かの始まりの意味を持つめでたい日は下着新調に良いと言われています。カップルは記念日に一緒に下着新調を決まり事にしてみても楽しそうですね。

■立春や秋分
季節の変わり目に衣替えをする方も多いかと思いますが、このタイミングに下着を新調するのも◎。新しい始まりを意味するのでより良く1シーズンを過ごせます。

下着を新調して運気UP♡
常に魅力が漂う素敵な女性でいましょう

http://weheartit.com/entry/261070200

恋愛は勿論。仕事関係の出逢いなども好調になるといわれています。毎日をより一層いいものにする為にも、是非下着の新調にこだわってみては?

この記事どうだった?

5いいね!

2うーん…