【結婚までにしたい10のセックス】婚活で「電マ」が役立つ意外なワケ

女性向けアダルトグッズの「3種の神器」といえば、バイブ・ローター・電マでしょう。あなたは、どのアイテムが好きですか?筆者は、電マが好きです。

というわけで今回は「電マ」、いわゆる電動マッサージャーに的を絞ってお話しさせてださいませ。

◆アダルトグッズに抵抗がある独女も安心

電マと聞くと、AVを連想する人も多いでしょう。「電マとAVって何か関係性があるの?」と首を傾げているピュア独女さまのために解説すると、電マはAVで使用されたことがきっかけで、アダルトグッズとして認識されるようになりました。いやはや、AVに初めて電マを取り入れたのが、どこの誰だか知りませんが、天才的発想だと思います。ノーベル賞差し上げたいくらいですよ。

電マは、AVで使用される以前は、マッサージ目的の「家電」でしかありませんでした。そう考えると、独女の部屋に電マが転がっていても、「これはあくまでもマッサージ用ですから!」という、大義名分が立ちます。アダルトグッズを所有することに対して抵抗がある独女にとって、これ以上好都合なアイテムはないでしょう。

あなた宅を男性が訪問した際も、「おっ、電マじゃん!〇〇ちゃんもオナニーするんだね」「えっ、何のこと?マッサージ用に使っているだけだよ」「〇〇ちゃんはウブだなぁ、電マってオマ〇コに当てると超・気持ちいいんだぜ」と、自然な流れでセックスに導入できます。

私たち女性の場合、セックスしたい気分になっても、東京ラブストーリーの赤名リカじゃあるまいし、「カンチ、セックスしよ」とは言えないですからね。そう考えると、電マはシャイ独女の強い味方といえるでしょう。

◆電マ=婚活のバックアップアイテム!?

一応はマッサージ目的の家電ですから、オナニーだけでなく、マッサージにもじゃんじゃん活用しましょう。

例えば毎日長時間のデスクワークを強いられる女性の場合。ずっと同じ姿勢のままでいると、どうしても肩が凝ります。肩が凝ると、血行不良になります。血行不良になると、老廃物が溜まり、肌荒れが起きます。肌が荒れ放題だと、自分に自信が持てず、婚活が難航します。そこで、電マの登場です。

まず、電マを駆使して肩コリを緩和させることで、血行が良くなります。血行が良くなると、老廃物がじゃんじゃん排出されていくので、美肌を保つことができます。その結果、自信を持って婚活に臨むことができるので、未来のダンナ様をいち早くゲットできるのです。

販売など、立ち仕事の女性は、腰に負担がかかったり、足がむくんだりもするでしょう。そういったお悩みにも、電マはひと役買ってくれます。腰痛緩和に湿布を貼るのもアリかもしれませんが、メントールの匂いって、どうしても「おじいちゃんの匂い」を連想させるんですよね。「おじいちゃんの匂い」がプンプン漂う独女を選ぶ男性がいるとは思えません。対して、電マで腰痛を和らげておけば、湿布を貼る必要はナシ!

足のむくみも然り。婚活といえばデート、デートといえばスカートが鉄板!大根足で臨むよりも、カモシカのような美脚で臨んでこそ、男性を悩殺できるのです。

以上を踏まえ、電マは、婚活のバックアップアイテムであると、ここに断言いたします。

◆生理中もOK!パワフル振動で快感をGET

Remembering the night of passion

そして、電マ最大の魅力は、そのパワフルさ!電池式のバイブやローターと違ってコンセントから電力を得るので、馬力が全然違うんですよね。

そのため、洋服を着用した状態でも、充分に快感を得ることが可能。と言うか、肌に直接あてると、ぶっちゃけ痛いくらいです。これは決して大げさではなく、ジーンズの上から当てても、その振動は確実に伝わってきます。ビンテージジーンズの場合は、さすがに使用を躊躇するでしょうから、ユニ〇ロなどファストファッションのジーンズから試してみてくださいね。

また、生理中のオナニーにも最適ですよ。

厚手のナプキンを付けていたとしても、電マのパワフル振動は、ナプキンを越えて、あなたの股間に快感をもたらします。というか、振動がほどよくナプキンに吸収され、ちょうどいい塩梅の刺激となるでしょう。

そもそも、経血にまみれたデリケートゾーンを貪るのは、衛生上問題がありますからね。対して、ジーンズの上から電マを当てるオナニー法なら、指先を汚すことなく、またデリケートゾーンに雑菌が入る心配もなく、オナニーを楽しめるわけです。

とは言え、長時間の使用は、「痺れ」を招くケースもあります。気持ち良いからといって、延々と使い続けぬよう、上手にさじ加減を。

家電としてのマッサージ機能で婚活を円滑に進めつつ、生理中のフラストレーションも発散させ、殿方とのセックスにも自然導入できる……なんとまぁおりこうなアイテムなのでしょうか!お手元に1本持っていて、決して損はないですよ。お試しあれ。

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…