意中の男性とのお酒デートを叶える秘訣は「セーラー服」!? 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第18回

もうすぐ3月ですね。3月といえばひな祭り! ホワイトデー! お花見!

でもその前に。来週3月1日は、月が魚座で新月を迎えます。新月に合わせて手書きで願い事を書くと約半年後に願いが叶うと言われている新月デクラレーション……魚座に合った書き方をして、願い事を叶いやすくしましょう。基本的な書き方のベースは、蠍座新月の回をご参考になさってくださいね。

キーワードは「海」「シーフード」「酒」

魚座の支配星は海王星です。「海」と付くくらいですから、魚座といえば海! よって、「○○クンとデートできる仲に」と願うよりも、「○○クンと一緒に海に行ける仲に」という書き方がベストです。

願いが叶う半年後、魚座の満月は9月9日なので、海水浴の季節ではありませんが、泳ぐだけが海ではありません。砂浜をお散歩したり、客船に乗ったり、釣りをしたり……9月でも海を楽しむことは充分可能です。

釣りといえば、魚座は「魚」と付くくらいですから、シーフード関係の願い事もアリでしょう。「オイスターバーでデートする仲に」とか「お寿司屋さんでデートする仲に」などの書き方がベスト!
 
海鮮系が苦手な人もいるかもしれませんね。では、「お酒デート」を願っては如何でしょう? 魚座は、水・液体・酒などと縁が深い星座でもあります。「お酒を飲みに行ける仲に」という願い方も効果的ですよ。ただし、居酒屋のように賑やかな環境でのデートではなく、地下にある隠れ家バーなどでのデートとして願ってくださいね。魚座は、12星座の末っ子ですから、お兄さんお姉さんたちのように前へ前へと出るのではなく、人から見えないところにちょこんといるイメージなんです。まさに水面下、といったところでしょうか。

ロマンチックな恋&芸術家男性との恋

魚座の支配星・海王星が発見された19世紀半ばは、油田採掘が盛んに行なわれ、石油産業が本格化した時代でした。そういう意味では、「石油王のお嫁さんに!」という願いもアリといえばアリなのですが(笑)、19世紀半ばの時代的特徴としてもう一つ挙げられるのは、ロマン主義文化が花開いた時期という点です。よって魚座は、12星座でもっともロマンチックな星座と言われています。

彼氏に甘い言葉を囁かれたい女性は、魚座新月を有効活用して、ロマンチックな恋を引き寄せましょう。

そしてロマンチックな魚座は、アーチストとしての魅力も持ち合わせています。意中の男性が、バンドマンやデザイナーなど、芸術関係だという人にとっても魚座新月は好機です。

願い事を書く前に……量販店で○○服をゲットすべし!?

しつこいようですが、魚座といえば「海」! というわけで、魚座はマリンルックも担当しています。マリンルックといったら、なんといってもセーラー服でしょう! 願い事を書く際に、セーラー服でコスプレするのもアリですよ。学生時代の制服を引っ張り出すも良し、最近では量販店などでもコスプレ用のセーラー服が手に入りますよ。

願い事を書く時間帯ですが、3月1日の夕方17:00から、8時間以内の3月2日午前1:00までの間に書き上げてくださいね。約半年後の9月9日、魚座で満月を迎える頃には、効果が実感できるでしょう。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…