美人じゃなくても彼氏はできる!? モテ女子がやっている男子ウケするアレ

「彼氏が欲しいけど、美人でもないし、可愛くもないし……」と自分の容姿に自信のなく、恋に消極的になっている女子もいるでしょう。
でも世の中、美人じゃなくてもモテる女子っていますよね? 美人じゃなくてもモテる子は男子が惚れるツボを知っているんです。
恋がしたいのなら、気になる彼の前でこんな女子になってみて。きっと彼も振り向いてくれるはず。

いい香りがする

なんの香りもしない女子よりも、いい香りがする女子の方が記憶に残りやすいですよね? シャンプーの香りや、ちょっと甘い香水の香りは男子を惹きつけます。男子を振り向かせたいのなら、ほんのりといい香りをまといましょう。
いい香りをまとって好きな人の近くに行けば、彼も振り向いてくれるかも。

ほどよくボディータッチ

彼に「俺のこと好きなのかな?」と思わせたいならボディータッチは効果的。
女子にボディータッチをされて嫌がる男子は少ないです。ただベタベタと触ると「この子下品だな……」と思われちゃうので要注意。
ボディータッチをするなら会話の流れで軽くポンと触るくらいにしましょう。それくらいなら彼をキュンとさせることができるかも。

子供や動物に優しい

優しい女子はモテます! でも男子だけに優しい女子はあざといです……。モテるためにやっているのがバレバレ。
男子はナチュラルに優しい女子がいいんです。
子供や動物に優しい女子を見た男子は、「この子は心優しい子なんだな~」と好感を持ちます。
モテたいなら好きな男子以外、特に子供動物にも優しくしましょう。

笑顔が可愛い

女子の素敵な笑顔を見たら、どんな男子もキュンとするはず。
普通に考えて無表情な子よりも、ニコニコしている子の方が一緒にいて楽しい気分になりますよね?
好きな男子が目の前にいると緊張して顔が強張ってしまう、という女子もいるかもしれませんが、彼の心を掴みたいのならちょっと意識して笑顔で接しましょう。

会話が盛り上がる

どんな美人でも会話がつまらなければ、また会いたいとは思われないかも。美人じゃなくてもモテる女子はトークが上手だし、男子の話を聞くのも上手。男子の話に相槌をして、男子を気分良く喋らせます。
彼に好かれたいなら、「うんうん。それで?」「えー。そうなんだ。凄いね!」と彼が喋りたくなるように相槌をしてみましょう。

礼儀正しい

礼儀のない女子を友達や家族に紹介したら、自分が恥をかく可能性があります。なので、全く礼儀を知らない女子を彼女にしようとする男子はそういないです。男子もある程度の年齢になれば、外見だけではなく、誰に紹介しても大丈夫なよう、それなりに礼儀のあるしっかりした子を選びます。

おわりに

容姿に自信がないだけで恋に消極的になるのはもったいないです!
男子だって恋愛をするとき、容姿しか見てないわけではなく、容姿以外も見てます。
美人に負けないくらい男子ウケするポイントを押さえれば、きっと気になる彼も振り向いてくれるはず。
男子ウケのポイントをたくさん取り入れて、彼を落としましょう。

Written by 美佳


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…