男性のハートを鷲掴み! 男性がキュンとするハロウィン衣装

もうすぐハロウィン。「ハロウィンといえば仮装!」と考える人たちも多いでしょう。
ハロウィンの仮装といえば衣装もいろいろありますが、男性の心をつかみたい女性は、男性のハートを鷲掴みできる衣装を着てみてはいかがでしょうか?
ハロウィンの仮装で男性をドキッとさせられれば、きっと素敵な恋ができますよ。

今回は、男性がキュンとするハロウィン衣装を男性に聞いてみました。

いたずら好きな黒猫

「茶目っ気たっぷりの黒猫がいいです。猫耳と尻尾をつけてくれると萌えますね。もちろん、口調は語尾に『にゃん』をつけてほしいです。その姿でいたずらっ子のようにわがままを言われたら、なんでも言うことを聞いてしまいそう(笑)」(33歳/アパレル)

魔女の使い魔として名高い黒猫。
黒い服を着て猫耳と尻尾をつけるだけで完成するため、衣装集めも簡単ですね。
可愛らしくしたりクールな感じにしたりと、自分なりに工夫もできそう。

かわいいゾンビの花嫁

「女性のウエディングドレス姿を見たいので、花嫁の仮装が理想。でも純白のキレイな花嫁だとハロウィンらしさを感じないので、少しボロいウエディングドレスにしたり、グロくない程度のゾンビメイクをしてくれたりしたら雰囲気もでて楽しいです」(28歳/IT)

女性の憧れ、ウエディングドレス。
なかなか着る機会がないのなら、ハロウィンの仮装で着てみるのもいいかも。
ウエディングドレス姿に刺激されて、誰かが好きになってくれたり、恋人がプロポーズしてくれたりするかもしれません。

セクシーなミニスカポリス

「あまりハロウィンと関係ないかもしれませんが、ミニスカポリスは本当にそそります。ミニスカポリス姿でゾンビとかモンスターとかを倒してほしいですね。そしてMっ気のある男性を逮捕してほしいです。きっと逮捕された男性はめちゃくちゃ喜ぶと思います」(30歳/介護)

ハロウィンのみならず、コスプレというものの中でミニスカポリスは人気が高いのではないでしょうか。
激安ショップでもほぼ必ず置いてある衣装のため、衣装はすぐ手に入ると思います。
手錠やピストルなどの小道具も揃えればより楽しめそうですね。

あえて露出なしのシスター

「露出は一切なし、厳格で神聖なシスターをしてほしい。セクシー路線も大好きだけれど、なんだかありきたりな気もするんです。ここはあえて露出なしのシスターにすれば、逆にそれがグッきます。恥ずかしがり屋の女性もやりやすいと思うのでおすすめですね」(27歳/飲食)

モンスターを退治してくれる聖なるシスターも、ハロウィンでは重要な仮装です。
「露出はちょっと苦手……」という女性は、シスターで仮装デビューするのもいいですよ。
こちらもミニスカポリスと同じく、衣装は手に入りやすいと思います。

最後に

仮装をすることで非日常感を味わえ、普段よりもエキサイティングな日を過ごせると思います。
せっかくのハロウィンなのですから、最大限に楽しみたいですね。
そして恋人募集中の女性は、仮装を利用して男性にあなたの魅力をアピールしていきましょう!

Written by 神之れい

 

▼ハロウィンを楽しめるイベントに参加する↓↓↓

 mj_halloween_270_901


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…