彼が見たらゲンメツ!出来ればやっぱりしないでほしい彼女のしぐさ5選

 

彼が付き合っている彼女にされたらゲンメツしちゃうかも!?な出来ればやっぱりしないでほしい!!NGしぐさとは??

*おしっこ、うんちなどの発言


引用元

化粧直すと言ってそっとトイレに行ったり、トイレ行くね、くらいならまだしも、おしっこ漏れる!と言ったり、うんちしたくなってきた、と言ったり幼稚で下品な発言はNGすぎ!!おしっこしたい〜〜とか慣れてくると結構言いがちじゃないですか?!できれば、彼女の口からは聞きたくないそうです。
確かにアイドルや女優さんは絶対言わないですよね。笑

*食事後のげっぷや楊枝


引用元

ついでちゃったゲップも、口の中で我慢したゲップも彼は全部気づいてる!!さらに歯に詰まったものを楊枝でとったり、爪でとろうとしたり…ありえない!と思うけど実際にそんな経験をした男子は多数いるんです!!ほんとはやらないでほしいけど、やるならトイレでやれ。という意見が。

*おならや生理中のNGマナー


引用元

え?まさかおならした!?おならはやっぱりNG!どうしても出ちゃって、恥ずかしそうにごめんねと謝るならまだしも、知らんぷりはもっとNG!!そして生理中のマナーにも注意!ナプキンを見えるところにかばんに入れていたり、彼の家で使用済みナプキンを平気で捨てたり…。見たくない!!見慣れない血もキツイ…!みたい。

*スカートなのに足を開く


引用元

デート中、スカートやワンピースの彼女が足を開いて座ったり、映画館であぐらをかいたり…。とにかく足グセが悪すぎ!パンツが見えるのもありえないけど、最低限の礼儀でしょ!電車で足を開いて座ってる女子を見ると、パンツが見えてもドン引きする。それが彼女だったらムリ!という声も。無意識に開いちゃう女子もいるから気をつけて!

*寝ているときのいびきなど


引用元

おうちデートでまさかのいびき…!歯ぎしり、寝っ屁や寝言…寝相が悪い、よだれをたらしすぎ!!など意外と男子の指摘多め!!寝てる時はさすがに気をつけられないし!って言いたくなりますが、いびきや歯ぎしりは対策ができないこともないですよね!よだれはタオルを枕に敷いたり…あらかじめ見せないように努力している姿を彼に見せればまだマシかも!?

いかがでしたか?意外と厳しめな彼女のNGしぐさ…。げっぷやおならなどの生理現象でも、やっぱり最低限のTPOはわきまえるべきですよね!!下品な女の子が好きな男はいません!ついやってしまわないように注意してね!

この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…